SSブログ
QLOOKアクセス解析

中川翔子 熱愛!!相手は元戦隊ヒーロー小澤亮太!? [エンタメ]

この記事では

しょこたんこと中川翔子 熱愛発覚!!相手は元戦隊ヒーロー ゴーカイレッド役小澤亮太!?
について書いています!



女優?アイドル?オタク?
肩書きは一体なんなのでしょう?
しょこたんこと、中川翔子と俳優の小澤亮太の熱愛が発覚しました。

中川翔子はデビュー12年目となりますが、初のロマンス発覚です。
おめでたいことなのでしょうが、ちょっぴり残念な気もします。
まぁ、俳優さんアイドルなどかわいい、カッコいい人は仕方ないですね。

お相手の小澤亮太さんはこんなひとです。

ozawa01.jpg

有名なところでいくと、
戦隊ヒーロー 海賊戦隊ゴーカイジャーの主役ゴーカイレッドを演じました。
これまで、中川翔子は好きな男性のタイプは、ドラゴンボールのベジータなどと明かしてきましたが、
初ロマンスは、戦隊ヒーローとしては異色のヒーロー ゴーカイレッドでした。

アニメ、特撮が好きなしょこたんですから、
さすがのチョイスだな。とおもいました。

しかし、出会いのきっかけはここではなかった様です。


中川翔子は、大の猫好きとしても知られています。
ブログでのせていた、「猫を食べる」写真はずいぶんとネット上でも有名になりました。

猫好きの芸能人の集まりというものがあったそうなのですが、
出会いは、その場だった様です。

小澤亮太は、ブログで猫の貯金箱を買ったときに、
「犬好きですが、ねこもかわいい」コメント。
中川翔子の影響もあったと思いますが、猫は好きな様です。


今後は結婚まで行くのでしょうか?
今年1月に行われた初主演映画の試写会にて、
「早く子孫を残したい」と話しています。
しょこたん 独特の表現ですね。

結婚や子供が欲しいといった、願望はありそうです。


しかし、そこにいくまでにちょっとしたハードルがでてきました。
なんと、お相手の小澤亮太さんに隠し子がいたということです。
また、過去にDVの噂もあったことから、
交際と結婚については、母親が反対している様です。

ちょっと、前途多難といったかんじです。
まだまだ、このさきニュースにもなるでしょう。
しばらくは、注目のカップルです。



以上
中川翔子 熱愛!!相手は元戦隊ヒーロー小澤亮太!?
でした!
最後までありがとうございました!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。