SSブログ
QLOOKアクセス解析

紺野あさ美アナの熱愛相手!?画像はこれ!! [エンタメ]

テレビ東京の紺野あさ美アナが体調を崩して、休職状態であることがわかりました。

紺野あさ美アナといえば、アイドルグループのモーニング娘。出身のアナウンサーです。
モーニング娘。なるかしいですね。

konno2.jpg

体の調子が心配なところですが、先月でスポーツ番組「neo sports」を降板しています。
元アイドルということもあり、次期エース候補の紺野アナの休職は、
テレビ東京としても痛いところでしょう。

そんな、紺野アナですがこれまでたびたび熱愛報道がでてきました。
アイドルグループでは、恋愛は御法度。
そこから解放されて、自由を謳歌しているといった感じでしょう。
ルックスもスタイルも抜群ですから、ほっとく男はいないと思います。


最近、といっても去年の末ですが、
広島カープの野村祐輔投手との熱愛が発覚しました。

nomura.jpg

野村祐輔投手は1989年6月24日生まれの24歳ですから、
紺野アナの2つ年下ですね。

性格は、負けず嫌いで人に流されない。
自分のきめたことは貫く。
といった、男らしい性格の様です。

筋肉を硬くするとよくないといった理由からウェイトトレーニングはいっさいやらないんだとか。


紺野アナは、熱愛が発覚した時期とおなじ時期に
体調不良を訴え始めていた様です。

熱愛によって、気持ちのバランスが崩れたということも考えられますが、
それよりも大きかった原因は、「仕事の悩み」だそうです。

アナウンサーとしていまいち成長できていないことをささやかれていたようです。
紺野アナはこれを気にしていた。
自分でもきにしているところに、まわりからのプレッシャーもあって
自分を追い込んでしまったのかもしれません。

まだ、いつ復活になるかはめどが立っていない模様。
モーニング娘。のときも、決して器用ではなかった、紺野アナ。
それでも、最終的にはグループ内でも光る存在になっていました。

今が正念場かもしれません。
せひ、笑顔で戻ってきてくれるように応援したいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。