SSブログ
QLOOKアクセス解析

フルート奏者 yumiが再婚!!かわいい画像は・・・ [エンタメ]

フルート奏者 yumiが再婚!!かわいい画像は・・・
について書いています!

フルート奏者yumiが再婚のニュースが入ってきました。
お相手は、仮面ライダーや花より男子の音楽を作曲した、
人気作曲家の山下康介だそうです。

フルート奏者と作曲家というばっちりなカップルです。
職業的にはこれ以上ないと言った感じの組み合わせ。
勝手なイメージですが、趣味や話は合いそうなので幸せになれそうな気がします。

yumi という名前は聞いたことがある人は多いのではないでしょうか?
そうです、もう7年くらい前になりますが、
えなりかずきと交際していたかわいい人です(笑)

フルート奏者 yumiのかわいい画像を見たい人はこっち!!

大江戸物語で子役を演じていたえなりかずき。
村人や商人の息子などの役を演じました。
それに加えて、渡る世間は鬼ばかりの役のイメージもあります。

何となく、おじさんっぽい感じがして、
彼女いるんかい?と、勝手に思っていました(失礼)

しかし・・・
ものすごくかわいい彼女がいたので驚きを隠せなかったのです。
美人なフルート奏者です!!
美人でかわいい上に上品に思えてしまうので不思議です。

えなりくんよかったねーとともに、
えなりかずきうらやましーとも、思っていました。
ほんとに・・・

長く続くのかなーと思っていたのですが、
2年で終わりをむかえてしまいました。


そのあと、yumiがどうなったかは知らなかったです。
しかし、調べてみるとその2年後に結婚・そして離婚を経験していました。
きっと大変なことも多かったと思います。


だからこそ、再婚できてほんとよかったと思います。
一度でも、ニュースで見たことのある顔なので、
不思議と親近感も湧くものです!!


旦那もそして、奥さんも音楽の人ですから、
子供が生まれたら、きっと英才教育でもするのでしょうか?
ピアノなんかは、小さい頃からやっていないとだめだといいます。
もしかしたら、20年後の今頃ニュースの話題をかっさらっているのは、
二人の子供たちかもしれません!!

結婚なんかのよい話は、
どんなに沢山あってもいいものですね。
ふたりの結婚におめでとう!!

以上
フルート奏者 yumiが再婚!!かわいい画像は・・・
でした!
最後までありがとうございました!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。