SSブログ
QLOOKアクセス解析

フルート奏者 yumiが結婚!!写真集って検索されてるけど・・どうなの?? [エンタメ]

フルート奏者 yumiが結婚!!写真集って検索されてるけど・・どうなの??
について書いています!


フルート奏者のyumiが再婚した様です。
10月7日にフルート奏者のyumiが、仮面ライダーや花より男子の音楽などを手がける、
人気作曲の山下康介と再婚したことがわかりました。

yumiは30歳。山下康介は40歳なので10歳年上の旦那様。
かなりの年の差ですが、女の人であれば結構普通なのでしょうか??

yumiという名前は聞いたことがあると思います。
フルート奏者はあまり名前が出るものではありませんが、
yumiは、以前えなりかずきと交際というニュースで話題になりました。

・・・えなりかずきのイメージと言えば。
おじさんっぽい。
彼女がいなさそう。
その他、いろいろ。

それもこれも、大江戸物語の番組に長いこと子役として、
出演してきたことが大きいのではないでしょうか。
テレビに出ても、真面目で歴史が大好き。
同じ年代の子たちがあまり話さないようなことを話していた為、
大人びた感じに見えました。


しかし・・・

そんな、イメージを一瞬にしてぶっ壊してしまったのです。
初の交際報道であらわれた相手というのがyumiでした。
ニュースでながれた写真を見てみると、すっごくかわいい。
えなりかずきのイメージもぐっと上昇したことでしょう(笑)


スゴくかわいい上に、フルート奏者という何となく品のあるイメージが
合わさり、とてもすてきな人として目に映りました。
えなりくんよかったねーという気持ちとともに、
えなりかずきうらやましすぎるー、と思っていたことが懐かしいです。


あれが今から7年も前なんですね。
残念ながら、2年で破局を迎えてしまったのですがyumiはその後、結婚・離婚を経験しました。
いろいろと、大変なことがあったと思います。
しかし、そんな山も谷もあって人気作曲家と美人フルート奏者という、
かっこうよすぎなカップルとなりました。

yumiが結婚・離婚していたことにはビックリしましたが、
やっぱり、おめでたい話は何回あってもいい!!
二人には、末永く幸せであってほしいと思います。


以上
フルート奏者 yumiが結婚!!写真集って検索されてるけど・・どうなの??
でした!
最後までありがとうございました!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。