SSブログ
QLOOKアクセス解析

鹿沼憂妃 妹 [エンタメ]

鹿沼憂妃 妹!?
について書いています!

sikanuma1.jpgモデルの鹿沼憂妃さん。
すっごくスタイルがいいですよね。

モデルさんなので、
きれいな人やかわいい人は多いと思うのですが、
なかでも鹿沼憂妃さんはとくに、
スゴくないですか?




何がスゴいかというと・・・
まず、簡単なプロフィール

名前  :鹿沼憂妃
生年月日:1989年2月25日
出身地 :福井県
血液型 :B型
身長  :171cm
また下 :82cm

足の長さがハンパないです。
身長と比較すると48%あるらしく、体の半分弱が足ということです。
ここまで足の長いモデルさんはそう多くはないんじゃないでしょうか?


証拠写真がこちら。
実際に見てみると細くて長くてうらやましいですね。
sikanuma2.jpg



ネットで調べると「妹」というキーワードが出てきました。
妹がいるんでしょうか?

ブログをみると何度か登場しているので、
間違いはないようですね!
ほかにも、家族がちらほらと登場してます。
なんだか仲よさそうです!!


鹿沼憂妃さんの妹であれば、
絶対に美人だとおもいます。
まだ、芸能界にははいっていないため、たしかな写真はないのですが、
あればみてみたいなーと思います。


恋愛の噂もあまりききませんね。
どうやら、鹿沼憂妃さんが所属する
オスカープロモーションは25歳までは恋愛禁止の様です。
鹿沼憂妃さんは現在25歳。
もしかしたら、これからそんな話題が出てくるかもしれません。


以上
鹿沼憂妃 妹!?
でした!
最後までありがとうございました!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。