SSブログ
QLOOKアクセス解析

野々村竜太郎議員の家族について。兄弟はいるのか?? [エンタメ]

野々村竜太郎議員の家族について。兄弟はいるのか??


野々村竜太郎議員の家族について。兄弟はいるのか??
について書いています!


号泣会見が話題に


もの凄くわだいになっている野々村龍太郎 兵庫県議員
ことの発端は、政務活動費を不正に利用したということです。

しかし、

ことが大きな騒ぎになっているのは、
すでにご存知の通り、会見での号泣です。

そんな、野々村龍太郎議員のことをもっと知りたいと
いうひとも多いようです。

家族・兄弟・結婚は?


野々村龍太郎議員の兄弟についてはわかりませんでした
しかし、結婚しているかどうかは、情報がありました。

野々村議員は今年47才ですがまだ、独身の様です。
数年前に、ツイッターでお嫁さんを募集したのだとか・・
このあたりも、ちょっと変わった人の様です。

結婚願望はあるようですが、
今回の会見をみて、それも少し遠ざかってしまいそうです。


画像・動画がネット上を拡散


動画や画像がネット上を拡散してくスピードがものすごい。
あっという間に、ネタ扱いになってしまいました。
お昼の番組「バイキング」でアンガールズの田中がさっそくモノマネしてました。

自身のブログに似ているとのコメントがあった様です。
フットボールアワーの岩尾にふられたときは、
まってましたと言うところだったのでしょう。


実際、一年間で195回の日帰り出張を繰り返し、
政務活動費を306万円も使ってしまった
理由は言えない。領収書もないとのことです。

5回目の当選でやっと議員になれたとのことですが、
不正に税金を使ったわけですから、
ただではすまないでしょう。

今後はどうなるのでしょうか??



まとめ


野々村竜太郎議員の家族について。兄弟はいるのか??
についてまとめると
  1. 結婚はしていない
  2. 兄弟についてはわからない
  3. ネタがネット上に拡散中





以上
野々村竜太郎議員の家族について。兄弟はいるのか??
でした!
最後までありがとうございました!


野々村竜太郎議員の家族について。兄弟はいるのか??
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。