SSブログ
QLOOKアクセス解析

野々村竜太郎議員の家族は 親は?? [エンタメ]

野々村竜太郎議員の家族は 親は??

野々村竜太郎議員の家族は 親は??
について書いています!



いま、世間で話題になっている、野々村龍太郎 兵庫県議員
予想以上の早さでネット上に拡散されている様です。
あの号泣会見はyoutubeにアップロードされました。

そして、日本のみならず海外でも話題として取り上げられている様です。
そんの、野々村議員の家族について、
気になっている方が増えているみたいです。


家族はどんなひとなのか?


親や兄弟の情報はまだ流れていませんね。
あれだけのことをやっているわけですから、
家族としては、恥ずかしくてなかなか外に出られないのではないでしょうか?

不幸中の幸いと言うべきでしょうか、
野々村議員は独身の様です。
奥さんやとくに子供がいたとしたら、
すこし、大変なことになっていたかもしれませんね。


号泣会見の影に隠れているが・・・


号泣会見があまりにもインパクトがありすぎました。
しかし、やっていることは許されることではありません。

政務活動費として、1年間に306万円も不正に使用していた様です。
306万円は、サラリーマンの年収程度の金額です。
議員としてのお給料の他に、サラリーマンの年収分くらい、
貰っていたようなものです。

議員さんですから、そのお金は国民の税金。
腹もたちますよね。
会見をよーく聞いていると、306万円をつかったことは、
全体ににたいして、小さなことだというような、
開き直りのような発言もありました。

放送はされませんでしたが、
じっさいには、号泣するまえに2時間ほど
記者に問いつめられていた様ですから、
精神的につらかったということはあるのでしょう。



それはそれとしても、不正は不正です。
今後はどうなるのでしょうか。






まとめ


野々村竜太郎議員の家族は 親は??
についてまとめると
  1. 家族の情報はまだ
  2. まだ独身







以上
野々村竜太郎議員の家族は 親は??
でした!
最後までありがとうございました!


野々村竜太郎議員の家族は 親は??
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。