SSブログ
QLOOKアクセス解析

佐藤朱の通っている高校はどこ??

この記事では

佐藤朱の通っている高校はどこ??
について書いています!


6月7日、6月8日に、37thシングル選抜総選挙と大島優子 卒業コンサートが行われます。
ファンにはもちろんですが、等の本人たちにもそれは同じはず。

しかし

そんな、おおきなイベントを未だかつてないだろう斬新な理由で出場を辞退したメンバーがいました。
メンバの名前は、佐藤朱(17)。

SATOUAKARI.jpg

現役の高校生です。
宮城県にある、仙台第一高等学校に通っているそうです。

佐藤朱は、学校ではテニス部に所属。
6月7日、8日にはテニスの大会があるそうなんです。


そう!


佐藤朱が、イベントを辞退した理由はこれです。
イベントよりも部活の大会を選んだのです。

普通、AKBに所属していたらイベントを優先的に考えるような気もしますが、
佐藤朱は違いました。
逆に、なぜAKBにいるのかが不思議なくらいです。

佐藤朱は、身長が170cmと女の子では背が高い方です。
それはスポーツではスゴく生きてくる。
もしかしたら、テニスがスゴく強いのかもしれません。

イベントよりもテニスの大会を優先するくらいなのですから、きっとそうなのでしょう。


イベントももちろんですが、佐藤朱の大会の結果も気になります。
ぜひ、文武両道を目指してほしいと思います。


以上
佐藤朱の通っている高校はどこ??
でした!
最後までありがとうございました!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。