SSブログ
QLOOKアクセス解析

AKB48 佐藤朱の高校ってどこ?

この記事では

AKB48 佐藤朱の高校ってどこ?
について書いています!



6月7日、6月8日に行われる 37thシングル選抜総選挙と大島優子 卒業コンサートがおこなわれます。
ファンとしては、こんな大きなイベントが2日連続で行われるわけですから、
よつも眠れない日を送っているかもしれません。


しかし、そんなスゴいイベントを斬新な理由で辞退した子がいます。
その子の名前は、佐藤朱(17)。

SATOUAKARI.jpg


佐藤朱は現在、女子高生なのですが、
その理由が、ほんと女子高生そのもの。

それは・・・・部活の大会があるから


佐藤朱が現在通っているのは、宮城県仙台第一高等学校
そこで、テニス部に所属しているのです。

いやー、よく運営側はOKだいしましたよね。
結構、AKBは自由なのでしょうか?


佐藤朱は、AKBのなかでは高身長の170cm。
テニス少女といった感じ。

普通は、イベント重視でいきますよね。
だって、AKBなんですから。
しかし、部活を優先させた佐藤朱。もしかしたら、もの凄くテニスが強いのでしょうか?

AKB48初の「エース」となれるのか?



このびっくり行動。佐藤朱はビックアイドルになるのでしょうか??
イベントの結果以上に、佐藤朱のテニスの大会の結果も非常に気になるところです。


以上
AKB48 佐藤朱の高校ってどこ?
でした!
最後までありがとうございました!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。