SSブログ
QLOOKアクセス解析

AKB 佐藤朱 高校はどこ?? [エンタメ]

この記事では

AKB 佐藤朱 高校はどこ??
について書いています!


まさかの理由で、AKBのイベントを辞退したメンバーがいます。
メンバーの名前は、佐藤朱(17)です。

SATOUAKARI.jpg


佐藤朱のイベントを辞退した理由が斬新すぎて笑ってしまいました。
佐藤朱は、現役の高校生で学校のテニス部に所属しています。

通っているのは、宮城県仙台第一高等学校だそうです。

なんと、高校のテニスの大会に出場する為にイベントを辞退したようなのです。
普通、イベント優先するだろ!!
よく、その理由で許可がおりたな!!

と、突っ込みどころ満載の理由です。


しかし、当の本人は本気です。
佐藤朱は、身長170cmとAKBのなかでは、高身長なのです。
まさに、スポーツに打ち込んでいる。テニス少女といった感じ。

将来大物になるかもしれません。
辞退したイベントは実は、ビックイベント!!

6月7日、6月8日に行われる 37thシングル選抜総選挙と大島優子 卒業コンサートです。
まあ、よくもこんなビックイベントを辞退できたなと思います。

でも、このアイドルっぽくない、AKB48のメンバーっぽくないところが、
逆にすてきに見えては来ませんか。
自分を持ってるというか。

イベントの結果は気になりますが、
佐藤朱のテニスの大会の結果も非常に気になるところです。




以上
AKB 佐藤朱 高校はどこ??
でした!
最後までありがとうございました!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。