SSブログ
QLOOKアクセス解析

佐藤朱は仙台一高でテニスに所属するAKBメンバー!! [エンタメ]

この記事では

佐藤朱は仙台一高でテニスに所属するAKBメンバー!!
について書いています!


6月7日にAKB48 37thシングル選抜総選挙が行われます。
AKB48としては、命よりも大切なイベント!!

しかし、そんなイベントを斬新な理由で辞退したメンバーがいました。


そのメンバーの名前は、佐藤朱です。

SATOUAKARI.jpg

現在は、現役の高校生です。身長は170cm。
学校の名前は、仙台一高というそうなのですが、どうやら学校ではテニス部に所属しているらしいのです。



AKB48の公式のアナウンスによると、どうやらテニスの大会に出場する模様。
AKB48のイベントよりもテニスの大会を優先した佐藤朱。

普通、AKB48のイベントだろ!!
と思うのですが、よほどテニスに夢中なのか、はたまた天然さんなのか^^

平成26年度 宮城県高等学校総合体育大会とありましたから、
かなり本気の情報の様です。

未だかつて、部活動を優先したアイドルがいたでしょうか(笑)


ちょっと、アイドルっぽくない行動アイドルです。
でも、なんか逆に好感が持ててしまいます。
いい意味で、肩の力が抜けている。

もうここまでやったのなら、大会優勝しちゃえよ。と、思います。
AKB初の「エース」は、誕生するのでしょうか?


佐藤朱のテニス大会の結果に、乞うご期待^^





以上
佐藤朱は仙台一高でテニスに所属するAKBメンバー!!
でした!
最後までありがとうございました!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。