SSブログ
QLOOKアクセス解析

加護亜依の現在の画像!! [エンタメ]

この記事では

加護亜依の現在の画像!!
について書いています!


加護亜依が新ユニットをつくったようですね。
加護亜依・・・
モーニング娘。世代にはとくに懐かしい名前ではないでしょうか。

ユニット名は、ガールズビートに決まった様です。
メンバーについては3人。
一人は加護亜依本人。のこりふたりは、「私のかわいい妹みたいな二人」ということです。
名前は、麗美(れみ)と稜菜(りょうな)。


本と懐かしい名前です。
加護亜依は、18才のときにタバコをすってるのが発覚して、脱退となってしまいました。
モーニング娘のなかでもとくに人気のあったメンバーだったから、驚きでした。

ずっと見ていたから、復活できればいいなーと思っていたのですが、
その後にも、いろいろと事件が起こってしまいました。


加護亜依も今年で25才。
結婚して、子供がいることにはビックリしました。
相方の辻希美ももうお母さんですもんね。

しかも、すばらしいママの代表的なポジションも手に入れてます。
それと比べると、大変な道のりだった加護亜依でしたから、今回の発表は何となくうれしいニュースです。

アイドルしかない。そういっていた加護亜依。
デビュー当時から、見ていたファンとしては応援しないわけにはいかないですね。



以上
加護亜依の現在の画像!!
でした!
最後までありがとうございました!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。