SSブログ
QLOOKアクセス解析

小澤真利奈 CM美女とは??画像でチェック!! [エンタメ]

小澤真利奈 CM美女とは??画像でチェック!!

この記事では

カラテカ 入江の彼女はこんなひと。
小澤真利奈 CM美女とは??画像でチェック!!
について書いています!

お笑い芸人 カラテカ の入江さんが美女とのデートということでスクープとなりました。
カラテカの入江さんは、こんな人。

入江01.png

お世辞にも、持てそうな感じはありませんねー。
なのにどうして、こんなすてきなひとと??
ということで、スクープとなったのでしょう。

入江さんについて、もう少し。
入江さんは5000人も知り合いがいるそうです。
このことから、コミュニケーション能力はすごく高いだろうと考えられますね。


本題に入ります。
スクープされたすてきな方はだれなのか??
現在は女優をやっている小澤真利奈さんです。

写真はこちら。

小澤真利奈03.jpg
小澤真利奈02.jpg

すごくきれいな方です。
チャラチャラした感じではなく、爽やかさのある女優さんです。


知名度は、まだまだそんな高くはないでしょう。
今回のスクープも カラテカ 入江さんの方が名が通っています。


小澤真利奈さんは、
ここ最近だとCMに出演しているため、顔をみればわかるかともいるのではないでしょうか?

そのCMはこちら。
松坂桃李さんと共演してます!!



CMをみれば美人だなーとすぐに思います。
ちょっと、仲間由紀恵さんに似ているでしょうか。


小澤真利奈さんのプロフィールはこちら。

名前:小澤真利奈(こざわまりな・本名同じ)
旧芸名:三国由奈
誕生日:1985年8月23日
年齢:28歳
身長:160㎝
出身地:愛知県名古屋市
血液型:A型
所属事務所:アジア・ビジネス・パートナーズ(ABP)
趣味:サッカー観戦・杏仁豆腐作り
特技:日舞(岩井流)・指圧・タイ古式マッサージ



2000年に舞台でデビューしたようです。
それからは、ドラマや映画よりも舞台での活躍が多い様ですね。
でも最近だと、映画『黒執事』に出演していましたね。


CM出演はというと

ロッテ:AQUA(これはさっきの動画ですね)
ハウス食品:バーモンドカレー
ロッテ:チューイングライフ
アメリカンホームダイレクト
救心


知名度の高いCMが多いです。
ニュースにも、CM美女とかかれているものがありましたが、
これだけ有名なCMに出ていれば、その呼び方も納得です。



入江さんは37歳。
小澤真利奈さんは、28歳。
年の差カップルではありますが、なんとなく小澤さんの方がしっかりしてそう。

入江さん 結婚まで行けるのでしょうか。

以上
小澤真利奈 CM美女とは??画像でチェック!!
でした!
最後までありがとうございました!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。