SSブログ
QLOOKアクセス解析

女優の小澤 真利奈(こざわ まりな)さん (28歳)の彼氏?! [エンタメ]

女優の小澤 真利奈(こざわ まりな)さん (28歳)の彼氏?!

この記事では

女優の小澤真利奈さん (28歳)の彼氏はカラテカ 入江!!
について書いています!


小澤真利奈03.jpg

小澤真利奈02.jpg

女優の小澤真利奈さんが
カラテカ 入江さんとのラーメン屋デートがスクープされました。
入江さんはこんな人。

入江01.png
(ちょっと、かっこいい^^)

カラテカ 入江さんは、お世辞にも持てそうにはみえませんよね。
しかし、実際の彼女はもの凄く美人でした。
まだまだ、知名度的には高くなくて、むしろ「カラテカ 入江」の方が有名です。

小澤真利奈さんはCMにいろいろと出演されています。
そのCMをみたらきっと、見たことがあると思う方も多いはず。

そのCMの動画はこちら。



そうです。
松坂桃李さんと共演してます!!
CMの中では、松坂桃李さんにほれてるのかな??でしたが、
現実では カラテカ 入江さんと交際していた様です。


写真を見てみると、すごく爽やかな雰囲気を持つ女優さんです。
特技が日本舞踊なんだそうです。
礼儀作法にきびしい日本舞踊を学んでいたことが、
小澤真利奈さんの雰囲気を作っているのかもしれません。


小澤真利奈さんのプロフィールはこちらです。

名前:小澤真利奈(こざわまりな・本名同じ)
旧芸名:三国由奈
誕生日:1985年8月23日
年齢:28歳
身長:160㎝
出身地:愛知県名古屋市
血液型:A型
所属事務所:アジア・ビジネス・パートナーズ(ABP)
趣味:サッカー観戦・杏仁豆腐作り
特技:日舞(岩井流)・指圧・タイ古式マッサージ


小澤真利奈さんの情報はあまり見つけることができませんでした。
ドラマや映画よりも、舞台での活躍がメインの様です。
ここ最近だと、映画『黒執事』に出演しました。映画の活躍も増えてくるかもしれません。

芸能界では2000年にデビューしているのですが、
このときも、舞台女優としてデビューしています。
デビュー作は、「GIRL's TIME-女の子よ、大志を抱け!-」です。


2003年には、ミスマガジンのセミファイナリストとなりました。
おしくも、グランプリを獲得することはできませんでしたが、
それでも、セミファイナルってすごいですよね。
このときのグランプリは、岩佐真悠子さんです。

岩佐真悠子さんは最近、テレビで見ることが少なくなりました。
それを考えると、小澤真利奈さんは、遅咲きと言ったところなのでしょう。

それにしても、こんな美人とつきあっているなんて、
カラテカ 入江さんのコミュニケーション能力はすごいと思います。
5000人の知り合いがいるということで話題になり、
「後輩力」というビジネス書を発行しました。

先輩・リーダーシップの本はたくさんありますが、
逆の立場の本って、なかなかないんですよね。

豊臣秀吉もそうでしたが、現実世界では、
じつは、そっちの方が大事だったりします。

きになるかたは、チャックしてみてはどうでしょう。


以上
女優の小澤 真利奈(こざわ まりな)さん (28歳)の彼氏?!
でした!
最後までありがとうございました!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。