SSブログ
QLOOKアクセス解析

嵐 ハワイツアー 2014開催!! JTB・HIS チケット料金は?? [エンタメ]

嵐 ハワイツアー 2014開催!! JTB・HIS チケット料金は??

この記事では

嵐 ハワイツアー 2014開催!! JTB・HIS・JALPAKの チケット料金は??
について書いています!



嵐のハワイツアー 2014年9月開催が決定しました。

2002年に一度計画されていたハワイツアーですが、
この年は、テロ事件が起きたことが原因で中止となってしまいました。

なぜ、15年の節目にハワイかといと。
実は、ハワイは嵐の出発点なのです。

arasi01.jpeg

旅行会社のJTB・HIS・JALPAC各社より、
ツアーの日程と料金表が公表されました。

ツアー料金の予想としては、
2002年のツアーの時と同様に198,000円ではないかという声や、
25万円から30万円ではないかという声がありました。


実際はどうなのでしょう?
各旅行会社ともに、嵐のライブの他にもスケジュールがあったり、
泊まるホテルや飛行機のグレードによっても、
料金が異なってくる様です。


まとめると次のようになりました。

JALパック
321,000円 ~ 552,000円

JTB
289,000円 ~507,000円

HIS
276,000円 ~ 549,000円



予想を超える価格がでてきました。
安くても30万円弱。
高いところだと、まさかの50万円でした。

いやー、スゴいです。
これに対して、ツイッターなどでも高すぎるとの声が上がっています。
そりゃ、当然だと思います。


「嵐は好きだけど、何日も家を空けて、
 さらに50万円かかるなんて無理 」
といった、叫びが上がっております。


arasi02.jpeg

そうですよね、いくら嵐が好きだからといって、
そう簡単に、30万円〜50万円は出せないです。

悟りを開いたような意見もありました。

チケットを買えた人は、ぜひ楽しんできてほしいと。
あきらめの境地に入っているようでした。


人気のミュージシャンともなれば、
ライブの席が数万円ということはあります。
個人的には、スゴく高いなーと思っていましたが、
今回のツアーについては、遥か先を言っていました。


しかし、今回のツアーも単に高いわけではありません。
ライブチケットの値段が入っていることはもちろん、
嵐のメンバーとの交流会が入っているそうなのです。
こういうことは、普段は絶対にありませんから貴重な機会であることは確かです。

以前は、フラダンス教室や、食事を嵐が用意してくれるなどがあった様ですが、
今回は、どんなことが起こるのでしょうか。

arasi03.jpg


もちろん値段が高いことはあるので、簡単には行けません。
しかし、チケットは抽選です。
まずはその抽選に当たらなければ行けない様です。
なんとも、参加するには遥か遠い道のりのように思えます。



以上
嵐 ハワイツアー 2014開催!! JTB・HIS チケット料金は??
でした!
最後までありがとうございました!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。