SSブログ
QLOOKアクセス解析

嵐 ハワイツアー 2014!!チケットの値段はどのくらい。予想は・・・ [エンタメ]

嵐 ハワイツアー 2014!!チケットの値段はどのくらい。予想は・・・

この記事では

嵐 ハワイツアー 2014年9月に開催!!チケットの値段はどのくらい。予想は・・・
について書いています!


ファンの方は非常にニュースではないでしょうか!!
嵐のハワイツアー2014の開催が決まりました。
実は、ハワイは嵐の出発点なのです。

arasi01.jpeg

今年は、嵐の15周年記念の年です。

テレビで嵐を見ることが普通となってきています。
けっこう、デビューしてから立っているよなとおもったら、
15年もたっていました。

なんか、デビューしたのがついこの間のようになぜか感じてしまいます。
ふと、なぜか?の答えがみつかりました。

デビュー曲は覚えているでしょうか?
「A・RA・SHI」ですね。
この曲は、いまだにきいている。15年経った今も、
現役でデビュー曲をきいているからあまり時が経ったのを感じていないのかなとおもいました。




さて、ハワイツアーについてです。
このハワイツアーは、2002年にも計画されていたのです。
開催。ではなくなぜ、計画。なのかというと。

ファンの間では、非常に有名なことのようではあるのですが、
テロ事件の影響を受けて中止になってしまった、
幻のハワイツアーでした。

それから、12年たった今年、開催されることとなりました。

ファンは、もちろんうれしいことでしょう。
そして、中止になってしまってから12年たって再び開催されるのですから、
嵐のメンバーたちもにとっても、うれしいことなのではないでしょうか。

arasi03.jpg

ファンの間では、15周年の記念イベントとしては、
全国ドームツアーを行うのではないかと噂されていましたが、
実際は、あの幻のハワイツアーだったわけです。

arasi02.jpeg

しかし、場所はハワイです。

遠い。そして、高そうだ。
と、お考えの方も多いことでしょう。
まだ、どのくらいの金額になるかチケットの値段は公表されていません。
いったい、どのくらいになるのでしょうか。

2002年に計画されていたハワイツアー。
内容をファンとしては、非常に充実のイベント内容だった様です。

飛行機に乗ってハワイホノルル空港へ。
そして、ホテルへ宿泊。そして、ハワイの食事。
メインイベントのライブと、嵐メンバーとの交流会などなど。

すべてこみで、198,000円の予定だったとのことです。

嵐の人気はまだまだ上昇傾向です。
今後もどんどん活躍することを考えれば、
もしかしたら、このような企画は今後ないかもしれない!!

今回のツアーは3泊4日の日程の様です。
2002年のツアー同様以上のイベントとなる様です。

実際のどれくらいかかるかは、
特設サイトができていました。
http://www.arashi2014hawaii.com/


けっこうしますよね。
ファンならば、ここにどのような価値を感じるかです。

ポールマッカートニーが来日。
武道館ライブが48年ぶりに行われる様ですが、
10万円の一番いい席は、あっというまに完売だったそうです。



となれば、ファンとしては、即決ものなのでしょうか。


以上
嵐 ハワイツアー 2014!!チケットの値段はどのくらい。予想は・・・
でした!
最後までありがとうございました!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。