SSブログ
QLOOKアクセス解析

嵐 ハワイツアー!!料金・値段はいったいいくらなの?? [エンタメ]

嵐 ハワイツアー!!料金・値段はいったいいくらなの??実は・・

この記事では

嵐 ハワイツアー!!ライブもあって参加料金・値段はいったいいくらなの??
について書いています!


嵐の15周年記念ライブの開催される場所が決まりました。
場所は、ハワイです。
嵐発祥の地、ハワイなのです。

arasi01.jpeg


ファンの間では、有名なことですが、
実はこの嵐のハワイライブツアーは、幻のライブツアーなのです。

2002年。
いまから、12年前ですね。
嵐は今年で15周年ということですから、デビューして3年。
嵐のハワイライブツアーが計画されていたようなのですが、
テロ事件が起こりました。
そのため、中止になってしまったのです。

それが、12年ぶりにハワイでのライブツアーが開催されるわけですから、
ファンはもちろんのこと、メンバーたちも喜んでいることでしょう。

arasi02.jpeg


しかし、ハワイは遠い。参加したいけれど、お金の方がきになる。
そう考える方も多いと思います。
では、実際どのくらいの値段になるのか。



2002年のハワイライブツアーですが、
翌年、ファンツアーが開催されました。
メンバーとのフラダンス教室や握手会などのイベント。
食事の準備をメンバーがやってくれるなど、
ファンとしては、至れり尽くせりの内容。

そこに、飛行機代と食事代。さらに、お土産代も含めた価格は・・

198,000円 でした。

金額だけ見れば、高いと思うのですが、
これだけの内容を盛り込んで、もちろん、ライブも行いますから、
かなり、お得な値段なのではないでしょうか?


今回のハワイツアーもメンバーとのふれあいはバッチリとのこと。

どのくらいの金額でさんかできるのか?
特設サイトができていました。
http://www.arashi2014hawaii.com/


すべてこみ、3泊4日。メンバーさらにファン同士の交流会も
含まれているそうです。



個人の旅行を考えてみましょう。
ハワイホノルル空港まで往復 9万円〜
ホテル代  5000円〜
食事 一食 1000円〜

そのほか、メインのライブ。そして、嵐メンバーとの交流会などなどです。


金額だけ見れば、決して安いものではありませんが、
このハワイライブツアーの価値をあなたはどうみますか?


arasi03.jpg


以上
嵐 ハワイツアー!!料金・値段はいったいいくらなの??実は・・
でした!
最後までありがとうございました!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。