SSブログ
QLOOKアクセス解析

シクラメン deppaってどんな人?画像は? [エンタメ]

フィギュアスケートの選手で、ソチオリンピックでもコメンテーターを務めた浅田舞さん。
つきあっている彼氏がいると公言していましたが、
その詳細が週刊誌のスクープでわかりました。

syuukansi.jpg

お相手は、JPOPグループ シクラメンのボーカル兼リーダーのDEppaさんでした。
シクラメンは2006年から音楽活動を始めて、地元の蒲田を中心に活動してきました。
そして、2011年9月28日にメジャーデビューしました。

depa_mai.jpg

わりと遅咲きのデビューの様です。

メジャーデビューを目指して、デモテープを送り続けますがどこにも相手にされなかった。
そこで、自主制作のCDを作ろうとするが手順がわからず苦労する。

など、これまでの活動内容をみてみると結構苦労人の様です。
いろいろな苦労を知っているからでしょうか、
スルメサウンドといわれる彼らの音楽は、そのなのとおり、
聞いているうちにどんどんハマっていく様です。

メンバーは4人で名前は、DEppa、肉だんご、桃紅茶、電球とのこと。
は?
と、聞き返したくなるような変な名前です。

はじめ、名前を聞いたときはコミックバンドみたいな人たちなのかと思いましたが、
曲を聴いてみると・・・
スゴくイイ!!
大きなギャップがある様です。

美人姉妹のお姉さん 浅田舞さんの彼氏はどんなルックスなのでしょうか?
DEppaさんは、こんなひと。


ぱっとみそんなかっこいい人ではない様ですね。
浅田舞さんが美人だから、どんな人なのかと思いきや^^!

個人的には、顔で選んだわけじゃないと言う気がして、
ちょっと、好感が持てました。

メジャーデビューしたばかりのシクラメンです。
まだまだ、知名度は低いですが、このスクープがブレイクのきっかけになったりするのでしょうか。

すごく、いい曲をだしているのでもう少し人気が出てもいい気がします。
今後、どのような活躍をしてくれるか期待の持てるグループではないでしょうか。

そして、ふたりの恋の行方は、どうなっていくのでしょうか。

asadamai.jpg

浅田舞さんは、結婚したい気持ちももっているようなので、
ゴールインできればいいですね^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。