SSブログ
QLOOKアクセス解析

シクラメン deppa 浅田舞の彼氏が発覚!どんなひと?? [エンタメ]

ソチオリンピックでは惜しくもメダルに届かなかった、浅田真央さん。
ショートプログラムの結果は、特に残念でしたが、
それを含めても、フリープログラムはすばらしかった。
8トリプルという、3回転ジャンプを8回飛ぶという、
未だかつて、達成したプレイヤーはいなかったということです。

そんな、世界中を湧かせたまおちゃん。
彼女のお姉さんである浅田舞さんも、ソチオリンピックのコメンテーターとして
テレビで見る機会も多かったのではないでしょうか?

asadamai.jpg

フィギアスケートの選手たちは、美男美女ぞろい。 そんな中でも、目立つ美人さんである浅田舞さんは、彼氏がいて結婚も視野に入れているようです。
その相手は、一体誰なのか?

熱愛の相手は、JPOPグループ シクラメン のDEppaさん。 シクラメンのリーダーを務めています。

一体どんな人なのでしょうか?

その前に、浅田舞さんのプロフィール。

年齢:25歳
生年月日:1988年7月17日
出身地:愛知県名古屋市
身長:163cm
体重:48kg
血液型:B型
出身小学校:名古屋市立高針小
出身中学校:名古屋市立高針台中学
出身高校:東海学園高校
出身大学:中京大学


以前、インタヴューを受けた際のコメントで・・・
「彼氏はいるが一般人ではない」
「アスリートではない」

と、話していました。

そんな中週刊誌のカメラが撮影に成功してわかったのが、シクラメンのDEppaさんでした。
本名は坂田雄一さんと言う様です。
シクラメンのリーダーでボーカルを務めているそうです。

depa_mai.jpg

なぜDEppaという名前なのか?
理由は、出っ歯だから・・・

depa.jpg

何のひねりもありませんでした。いろいろ勘ぐってしまっていた、
自分がむしろ恥ずかしいレベルです^^

浅田舞さんは妹の真央ちゃんが金メダルをとったら結婚すると公言していました。
実際に結婚は考えているようで、チャンスがあればいつでも、といったところでしょうか。

DEppaさんはというと。
交際はみとめたものの結婚はまだ考えてはいない様です。
今のところは、直ぐに結婚ということはない様ですが、はたして二人の恋の行方はどうなるのでしょう?


浅田舞さんは妹の真央さんがソチオリンピックで金メダルをとったら結婚する!と公言していますが、
実際はオリンピック前でもチャンスがあればいつでも結婚したい!と、かなり結婚に対しては執念があるようです。
それに対して、DEppaさんは交際を認めてたものの、結婚する意識はまだない模様。2人の愛は実ることになるのでしょうか??

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。