SSブログ
QLOOKアクセス解析

水樹奈々 アルバム 2014 [エンタメ]

3月13日に、文化省が芸術分野で優れた業績を上げた人に

贈る芸術推薦の2013年度の受賞者を発表しました。

受賞者は29人。

新人賞には、声優・歌手の水樹奈々ほか11人が選ばれた。



おめでとうございます。

アニメ好きでよく見るのですが、

水樹奈々の声はよく聞きます。

人気声優としてだけではなく、歌手としての活躍もすばらしい。

2013年の紅白歌合戦には、あのTMレボリューションこと、

西川貴教さんとコラボレーションしました。

TMレボリューションは誰もが知っている人気歌手です。

声優で歌手として活動している人は多いですが、

ここまで本格的に人気が出るというのは、

やはりすごいと思います。


mizuki-TM.jpg


そんな水樹奈々さんですが、4月16日にニューアルバムが

発売されます。

タイトルは、「SUPERNAL LIBERTY」。

意味は・・・SUPERNAL (天上の) LIBERTY(自由・拘束のない)。

freedam(自由)との違いは、もともと自由だったかそうではないか。

LIBERTYは、解放されて自由になった。というニュアンスがあるんだとか。


10枚目のアルバムという節目もあって、

これから、どんどん自由に活動していこうという

意思表示ととれるかもしれません。

かわいい見た目とは裏腹に、けっこう熱い気持ちの水樹奈々。

そんな、印象を受けました。



収録曲については、以下の通りです。

1.哀愁トワイライト
2.アンティークナハトムジーク
3.笑顔の行方
4.セツナキャパシティ
5.僕らの未来
6.GUILTY
7.FATE
8.Vitalization-Aufwachen Form-
9.Fun Fun★People
10.愛の星-two hearts-
11.Million Ways=One Destination
12.Ladyspiker

他 全15曲収録予定



最近では、アニメソングの人気が高まってきています。

理由は、明るく前向きな元気が出る曲が多いこと

だそうです。




言われてみれば、アップテンポな元気な曲が多いですね。

しばらく、アニメソングは聞いてなかったのですが、

いろいろしらべてみていると、

やっぱりいいな、とおもいました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。