SSブログ
QLOOKアクセス解析

華原朋美へ竹田恒泰がプレゼントしたバッグ。実は・・・ [エンタメ]

昨年より華原朋美と明治天皇の玄孫で慶大講師の竹田恒泰が

親しくしていると言うことがたびたび、話題に上がっていました。




華原朋美は、小室哲哉と破局した後、

自殺未遂などいろいろとトラブルが絶えませんでした。

そんな中であったので、「復活」という兆しが見えたようで、

明るいニュースとなりました。



実際に交際までは至ってはいなかった様です。

ついにその関係が終わってしまいました。



華原朋美は、12日に発売となった、カバーアルバム「MEMORIES‐Kahara Covers‐」のイベントに出席。

そのイベント前の会見では竹田恒泰について、

「ついていけなかった」と話した。


これは、竹田恒泰が多忙でなかなか会えなかったことや、

ソチオリンピックの選手たちに対して、

「メダルをかむな」「国家は聞くのではなく歌う」などの発言に対して、

華原朋美が違和感を覚えたため、

破局ということになったようです。



二人は、去年の末に親しく交際していることが判明しました。



二人のきっかけは、2012年に出演した「ダウンタウンDX」のようです。

収録日に華原朋美と竹田恒泰は隣同士で、話が盛り上がり、

竹田恒泰からデートに誘われたということです。

後日のデートで誕生日が近いからとサプライズのプレゼントが。



バッグを貰った様ですが、このバッグ。実は・・・


昭和天皇ご愛用のバッグだそうです。


ここら辺は、さすが明治天皇の玄孫といったところです。


それで、この昭和天皇ご愛用のバッグなのですが、

銀座タニザワのバッグだろうと言われています。



途中までは、すごくいい雰囲気ではあった二人だけに、

残念なニュースでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。