SSブログ
QLOOKアクセス解析

ペプシCM 桃太郎辺。 キジ役のキャストってだれ?? [エンタメ]

ペプシCM 桃太郎辺。 キジ役のキャストってだれ??

この記事では

大人気 ペプシCM 桃太郎バージョン!! キジ役のキャストってだれ??
について書いています!


最近、すごく面白いと思うCMがあります。
それは、ペプシコーラのCMです。

桃太郎のベースとしたような、ハリウッド映画のようなカッコいいCMなのです。
見た方も沢山いると思います。

momotaro01.jpeg


桃太郎というと、白い陣羽織に赤い帯のような、
明るい色のイメージがありますが、
ペプシの桃太郎は、かなりとんがった感じ!!

とにかく、ダークで決していい人にはみえない桃太郎です。
桃太郎役は小栗旬さんです。

クローズなどでも、魅せておりますが、
ちょっと悪い感じが抜群に似合います。
今回の桃太郎も実にワイルドな桃太郎なのです。

桃の要素はいっさいありません(笑)

momotaro02.jpeg

バックでかかっている曲もすごくカッコいい。
重い感じのロックな曲です。

調べてみると、ザ・ヘヴィーというイギリス出身のバンドの曲みたいです。
曲のタイトルはSame OI’。



たしかに
「Same OI’ Same OI’」と歌ってますね。

イヌ、サル、キジの3匹(3人?)も、
かっこいいですよね。
イヌは剣使い、サルは拳法、キジは魔法でも使うのでしょうか?
パンクな感じのキジがすごくカッコいいと思ってしまいます。

momotaro05.gif

これだけ魅力満載の桃太郎CM。
キャストも実に気になります。

一つわかっているのは、
桃太郎が小栗旬ということだけ!!


いろいろと調べてみました・・・・

はっきりとはわかりませんでした。

イヌ、サル、キジ。ともに外国人のようにも見えます。
そう見えるのですから、きっと、外国の俳優さんなのでしょう^^


メイキングビデオも公開されていました。
舞台は、乾いた荒野です。
このあたりも、桃太郎要素はいっさいなし。

鬼はというと、出てきています。
風の谷のナウシカにでてくる巨神兵のようにも見える、
巨大な鬼です。
初め見たときに、巨大さと不気味さにビックリしました。

momotaro02.jpeg

原作はいっさい感じられないくらいの
オリジナリティあふれる桃太郎に仕上がっていますが、
文句なしにカッコいいと思います。

ネット上でもつぶやかれていたりしますが、
本気で映画化してもらいたいくらいですよね。

新シリーズでは、宮本武蔵も出てきました。
これから、どんなストーリー展開になっていくのか!!


ペプシの桃太郎から目が離せません。



以上
ペプシCM 桃太郎辺。 キジ役のキャストってだれ??
でした!
最後までありがとうございました!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。