SSブログ
QLOOKアクセス解析

坂上忍 彼女 写真 フライデー [エンタメ]

坂上忍 彼女 写真 フライデー

本題の写真はこちら。

sinobu01.jpg

sinobu02.jpg






俳優の坂上忍さん

今はバラエティ番組に引っ張りだこです。


24日に放送された、「好きになった人」で現在交際中の彼女にむけて

「好きです」と告白しました。

その彼女は、年齢は32歳。職業はエステティシャンです。



最近、テレビでほんとよく見かけるようになりました。

トークがすごく面白い。

「ブスは嫌い」と、番組中にいったことはすごく有名です。

ある程度のキャラ作りの計算もあるでしょうが、

おもったことをストレートに口にしてしまう様です。



有吉ゼミでは、家を探す企画をやっていますが、

いい部屋だったりすると。

「わぁー」「すっごい」など、感情を表すような言葉を

よくしゃべっています。

わかりやすすぎるものの言い方が受けてるのかもしれません。





そんな坂上さんはバツイチです。

2001年にキャビンアテンダントの方と結婚したのですが、2003年に離婚しました。

バツ2は、嫌だといっているので、

再婚に対しては、かなり慎重にはなっている様です。




ここで気になるのは、離婚の理由。

調べてみるといくつか見つかりました。

・ギャンブル好き

・仕事が忙しくてすれ違い

・かなりの潔癖性


なかでも、3つ目の潔癖性がかなりくせ者です。

潔癖性でも自分のなかでそうあるだけなら問題はないでしょう。

たんなる綺麗好き、掃除好きで終えることができる。

問題は、それを相手にも求めてしまうことではないでしょうか?

テレビに出演したさいにも言われていましたが、

どうやら坂口さんは、相手にもそれを求めるタイプの様でした^^)



今度の彼女に対してはどうなのでしょうか?

自分の部屋に入ったことのある、唯一の女性だ。

とも、いっていました。

ということは、潔癖性については

わりと、うまくいっているのかもしれませんね^^






フライデーに掲載されていた彼女は、

目元が隠れていますが、美人だということはすぐわかります。

坂口さんのコメントでは、5年前くらいから顔見知りではあったようです。

3年前くらいにお互い犬を飼っていることがわかって、

食事するになった。そして、今日にいたるようです。



坂口さんの犬好きは有名ですが、

大好きなわんちゃんがすてきな女性との仲まで

きっかけを作ってくれていた様です。

sinobu03.jpg

sinobu04.jpg


幸せキャラの坂上忍さんもぜひ見てみたい。

ぜひ、幸せになってもらいたいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。