SSブログ
QLOOKアクセス解析

AKB48 島田晴香 体重 [エンタメ]

AKB48の島田春香について、びっくりな真実が発覚しました。

『ナカイの窓 芸能人100人集結!年収&恋愛&私生活 一斉調査 3時間スペシャル』

に出演し、体重が2年間で10キロも増えたことが判明したのです。


simada-neta.jpg


2年前のグラビア写真と現在のグラビア写真を比較されてしまいました。

見た目の変わりっぷりにスタジオゲストは騒然!

お笑い芸人の土田からは、

「ボクシングで言うと5階級くらい違う」

との声が上がったほど。


本人は40キロ後半といっていましたが、

実際に、体重計にのってみると・・・



57.5キロ!



10キロくらいサバを読んでいました。



司会の中居正広からは、

「体がぽっちゃりというかデカイよ。鼻が、太っている人の鼻だ!」

などとだめだし。


そんな島田は、

「白米が大好き。収録前にクレープも食べちゃったし…」

と、言い訳をしましたが、南海キャンディーズの山里から

「クレープで10キロ太るわけがない!」

と、ばっさりやられてました。




番組で出された写真と全く同じものはありませんでしたが、

写真を比較して見ましょう。


2年前

simada-mukasi.jpg


すごく、かわいい♪






simada-ima.jpg


あれっ?



カメラの角度もあるかと思いますが、

あごのあたりをみると10キロ増もうなずけてしまいます。



まだまだ、21歳の女の子。

この程度であれば、健康的な証拠と言えるのではないかと思います。


島田晴香は運動神経は良いようなので、

本気で減量すれば、まだまだ間に合うのでしょう。

もちろん、事務所側からも減量の命令が出ていることと思います。



ちょっと本人の情報を深堀します。

静岡県 日本大学三島高等学校を卒業。

2011年から日本大学に進学している様です。

現在は大学生なのですね。

大学生とAKB48を両立している。

今日は、だめだしされてしまいましたが、

けっこう、がんばり屋さんです。


高校生のときは、テニス部のキャプテンを務めました。

静岡県の県大会で団体3位という実績もある様です。


小・中学校の時は、バスケ部に所属。

これらのことからも、運動神経はよいであろうことがわかります。



キャラクターとしては、面白い子なのではないでしょうか?

去年の総選挙の1位は、指原でした。

正統派アイドルというよりは、特徴のある子のほうが

人気が出るという風になっていくのでしょう。

もしかしたら、島田晴香がブレイクする日も

そう遠くないかもしれません。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。