SSブログ
QLOOKアクセス解析
前の10件 | -

コンセプション??小渕優子の姉の店の名前が判明!! [エンタメ]

コンセプション??小渕優子の姉の店の名前が判明!!
について書いています!


10月20日、小渕優子が経産相を辞任しました。
政治団体への政治資金の不透明な支出について、話題になっていますね。

週刊誌が報じたことをきっかけにいっきにニュースのトピックスと、
なってしまいました。
近いところだと、野々宮議員でしょうか?
政治資金の不透明な使用は、今のご時世一発で撃ち落とされるネタですね。

周りを見れば、納得な感じはします。
自分よりも年の上の人たちを見ても、
お給料だけでは足りなくて、バイトをかけもちしている人もいます。

そんな中で、税金を無駄に使われたら、
腹立ちますもんね。



第二次安倍改造内閣が政策の目玉の一つとしていたもの。
「輝く女性の活用」とのことですが、あっけなく崩れ去ってしまいました。

2012年の政権奪還後、いい調子で支持率を集めていたところなのですが、
じっさいは、問題だらけということでしょうか?

さて、注目の小渕優子さんですが、
家族のことが気になっている人が多いみたいですね。
兄弟ではお姉さんがいる様です。

お姉さんの名前は、小渕暁子さんというそうです。

この問題のせいで注目されることとなりました。
そうでもなければ、なかなか注目されることなんてありません。


小渕暁子さんは、デザイナーをなされている様です。
そのお店は、青山にあり、なまえは『conception』というそうです。


ちょっと、不名誉な注目のされ方ですが、
注目は注目!
売上につながるといいですよね!!




以上
コンセプション??小渕優子の姉の店の名前が判明!!
でした!
最後までありがとうございました!

小渕優子のお姉さんの職業は?? デザイナーをやっている!! [エンタメ]

小渕優子のお姉さんの職業は?? デザイナーをやっている!!
について書いています!


昭和の次として、「平成」を掲げた小渕首相。
ずいぶんと、なつかしい映像のように感じます。

あのころは、自分も小さかったですけど、
あのシーンはなんか印象的で覚えてます。

その娘である、小渕優子さんがいまニュースで話題になっていますね。
政治団体への政治資金援助が不透明なことが理由で。
経産相を辞任しました。

そのニュースのおかげ?でしょうか、
小渕優子さんの家族が注目を浴びることになりました。
今回は、お姉さんの記事です。

小渕優子さんのお姉さんは、
小渕暁子さんというそうです。

政治家かな?
とも、おもったのですが職業はデザイナーだそうです。

簡単なプロフィールはこちら

生年月日 1968年2月3日(46歳)
出身地 東京都北区
職業:イラストレーター、グラフィックデザイナー、
   ファッションデザイナー、エッセイスト


デザイナーらしく、カッコいい女性という感じです。
デザイナーとしては成功しているのでしょうか、
東京の青山にお店を出している様です。

お店の名前は、『conception』。
ニュースで注目されていますから、もしかしたらお客さんが増えたかもしれません。

不名誉な注目のされ方ですが、
プラスの方へすすんでくれるといいですよね。



事件については、
詳しいことはまだ、報道されていませんが、
幕引きが妙に早いことが気になります。
追求を逃れたようにも感じてしまいました。

2012年に政権を奪還して立ち上げ合った、第二次安倍改造内閣。
具体性がない。一部の投資家にしか影響がないなどいわれていますが、
支持率は悪くありません。

政策の目玉の一つであった、
「輝く女性の活用」の一角がもろくも崩れ去ってしまったというところでしょうか。

お姉さんの小渕暁子さんが、
デザイナーとして働いていることと比べると、
ちょっと、皮肉がかった結果に思えました。


以上
小渕優子のお姉さんの職業は?? デザイナーをやっている!!
でした!
最後までありがとうございました!

小渕優子の姉が経営するブティックの名前は?? [エンタメ]

小渕優子の姉が経営するブティックの名前は??
について書いています!


不透明な政治資金の使用!!

また、似たような。
どこかで聞いたことがあるような、言葉が出てきました。

10月20日、小渕優子が経産相を辞任しました。
政治団体への政治資金の不透明な支出がその理由の様です。

この手の話題は、もの凄く広まるのが早いような気がしています。
でも、よくよく考えたら、そうですよね。
自分の友達や先輩たちも、共働きが多いです。

そして、なかには給料だけでは足りないから、
アルバイトを掛け持ちしている人もいます。
そして、それは少なくない。

そうやって、納めた税金を簡単に使ってしまう。
これは、とても腹の立つことですよね。
webの力もあってか、もの凄く大きな波となっているような気がします。


さて、話題の小渕優子さんですが、
家族、結婚、夫。などを気になって調べているかたが多いみたいです。

そこで、この記事では、
小渕優子さんのお姉さんに注目してみました。

お姉さんの名前は、小渕暁子さんというそうです。
プロフィールはこちら。

生年月日 1968年2月3日(46歳)
出身地 東京都北区
職業:イラストレーター、グラフィックデザイナー、
   ファッションデザイナー、エッセイスト

芸術センスに秀でた多彩な人と言った、印象です。
このなかでも、ファッションデザイナーがメインの様です。
ばりばり働く、すてきな女性ですね。かっこいいです。


デザイナーとしては、成功されているのでしょうか、
東京の青山にお店を構えています。
名前は『conception』といいます。

小渕優子さんが話題となっていますから、
もしかしたら、この情報からお店に足を運ぶ人もいるのではないでしょうか。

ちょっと、残念な注目のされ方ですが、
集客に一役買うことができたら、いいことなんではないでしょうか。



政策の目玉の一つに「輝く女性の活用」がありましたが、
その逆の出来事となってしまい、残念なニュースでした。


以上
小渕優子の姉が経営するブティックの名前は??
でした!
最後までありがとうございました!

小渕優子の姉が経営する南青山のブティックの名前は?? [エンタメ]

小渕優子の姉が経営する南青山のブティックの名前は??
について書いています!



平成の年号を発表した、小渕元総理。
現在が平成26年ですから、もう四半世紀も前のことなんですね。
じっさいに、じぶんも小さかったです。

その、小渕元総理の娘である小渕優子さんが、
10月20日、経産相を辞任しました。
理由は、不透明な政治資金があったから、のようです。


話題のニュースになっている為、
小渕優子さんのことが気になって調べている人が多い様です。
家族や、結婚、子供などなど・・・


この記事では、小渕優子さんのお姉さんのことについて、
改訂期待と思います。

小渕優子さんのお姉さんは、小渕暁子さんといいます。
プロフィールがありましたので、紹介します。

生年月日 1968年2月3日(46歳)
出身地 東京都北区
職業:イラストレーター、グラフィックデザイナー、
   ファッションデザイナー、エッセイスト


職業の項目が沢山ありますね。
イラストレーターや、デザイナー、エッセイストまであります。
政治とは全く逆の職業。

多彩な芸術家肌の人なのでしょう。
調べてみると、写真も出てきますが、
なんか、かっこいい!

いかにも仕事のできる女性と言った感じです。
もちろん、小渕優子さんもそうなのですが、
お姉さんもすごいですね。

できそうな人だなーと思っていたら、
東京の南青山にお店を出しているそうです。
東京のいい場所にお店を出しているのですから、デザイナーとしては
成功している方なのでしょう。

お店の名前もわかりました。
『conception』というそうです。

現在、ニュースで話題となってしまった、
小渕優子さんのお姉さんということで、
注目されてしまっています。

でも、こんなことでもおこらなければ、
なかなか注目って、されないですよね。

家族のことなので、残念な注目のされ方ですが、
よい方へ転がればいいなと思います。

政策の目玉となっていた「輝く女性の活用」。
小渕暁子のことを言っているような感じさえしました。


以上
小渕優子の姉が経営する南青山のブティックの名前は??
でした!
最後までありがとうございました!

MITが発表!!火星移住で68日後には死亡する!? [サイエンス]

MITが発表!!火星移住で68日後には死亡する!?
について書いています!


宇宙や地球外の惑星の話はとてもワクワクします。
ガンダムやマクロスなんかが好きな人は、
とくにわかってくれそうな気がします。

地球を離れて、宇宙に住む。
そのようなSFな世界を夢見ているひとにはちょっと残念な報告になってしまうかもしれません。

kasei.jpg

MITが発表したその内容は・・・
「現状では火星への移住後68日以内に「移住者らの死」が始まる可能性がある」

どうでしょうか、このニュース。
個人的にはとても、びっくりというか残念なニュースです。

研究者の報告書の内容からなのですが、
火星移住を行ったと仮定して、開始から2ヶ月後には酸素の問題が発生する。
のだそうです。

いきなり、大問題発生です。
火星ですから、まわりは空気なんか全くない世界です。
そんなところで、酸素に問題がでてきたら・・・

想像しただけでも、おっかないことですよね。


これは、あくまで現段階での話ですから、
いずれは問題なく可能になるとはおもいますけど。

移住に必要となる酸素・食料・技術のことがまとめられた報告書によると、
これらの問題がおこるため、68日後くらいにはじめの死者がでるんだとか。
ちょっと、まともな研究からの報告なのですから、
信憑性はありそうです。


また、コスト面でもかなりの大問題です。
火星移住を行ったとして、コスト面での一番の問題は「輸送」だそうです。
そりゃそうですよね、必要なものはすべて持って、
火星に飛んでゆかなければならないわけですから。

ではどのくらいかかるのかというと、
こちらも算出した金額が出ていました。
それによると、火星移住にかかる費用は450億ドルだそうです・・・

日本円に直すと4兆8000億円かかるということです。
インターネット通販の市場規模全体とほぼ同じ金額なんです。これ!!

しかも、このデータは1000人で言った場合です。
では、数億もの人間が言ったらどのくらいかかるのか。
とても、イメージできる範疇を越えてしまいます。


まだまだ、問題は沢山抱えてますが、
逆に言えば、計算できる所までは来たということ。
さー、生きている間に宇宙に住むことはできるようになるのでしょうか?


以上
MITが発表!!火星移住で68日後には死亡する!?
でした!
最後までありがとうございました!

ゴーストライター 新垣隆の外斜視が印象的!! [エンタメ]

ゴーストライター 新垣隆の外斜視が印象的!!
について書いています!


佐村河内と、ゴーストライターの新垣隆。
この二人がニュースになってからだいぶ時間が経ちました。

久しぶりにニュースになっていたのでどういうことかと思ったら、
インタビューに応じたよ!という記事でした。

piano01.jpg

例の記者会見での告白からは、早いですけどもう6ヶ月くらいたっているんですね。
新垣隆は、現在はバラエティー番組に出演したり、
作曲のほうでも、新作を演奏したりとかなり忙しい様でした。

どうやら、収入も増えたようで。1.5倍になったんだとか。
ほんとは、これだけやれるスゴい人だったわけです。
その功績を全部持っていっていたというわけですから、
佐村河内守は、スゴいやつだなーと思います。

今思い出しても、笑ってしまうのですが、
記者会見での変貌ぶりはスゴかった。
長髪・サングラスの風貌から、いきなりおすぎみたいになっちゃいましたから。
それも、ゴーストだったのではないかと、ネット上ではいじられいました。

現在の佐村河内守はというと、
信用はがた落ち(当然ですね)で以前のような活動は全くできてないとのことです。
弁護士を二人雇って、戦う姿勢を魅せていましたが、
実際は、引っ込んでしまった様ですね。

だんだんと、ゴーストライターではなく、
新垣隆自身に、世間の目が向いてきました。


「BAZOOKA!! 新垣隆の現代音楽をあなたに」に出演したさいに演奏した動画です。



ゴーストライターやるだけのことはあるのだと思いました。
ほんとすごい、演奏までできるみたいです。
しかも、これ即興なんだとか。

新垣隆スゴすぎです。
見た感じも右目が外斜視で不思議な印象。

重たい鎖から、解き放たれた2014年。
これからは、新垣隆が大活躍していくのでしょう。


以上
ゴーストライター 新垣隆の外斜視が印象的!!
でした!
最後までありがとうございました!

新垣隆 右目が外斜視!!いつから!? [エンタメ]

新垣隆 右目が外斜視!!いつから!?
について書いています!


佐村河内守のゴーストライター事件。
新垣隆が事実を記者会見で告白してから、6ヶ月ほどたちました。

当時は、かなり話題となっていたことを覚えています。
当ブログでも、記事を書いたのですがいつも以上にPVが伸びていました。
かなりホットな話題だったことが、直感的にもわかりました。


かなり、久しぶりとなるのですが、
新垣隆のニュース記事をyahooで見かけました。

現在は、バラエティ番組に出たり、
新曲の発表をしたりとけっこう忙しそうでした。
佐村河内守のゴーストライターとしていっときは汚名を貰ってしまいましたが、
だんだんと、新垣隆自身に世間の目が向いてきた様です。


実際この人スゴいんですね。
「BAZOOKA!! 新垣隆の現代音楽をあなたに」
という、番組に出演した際には自らピアノを演奏しました。
その演奏がほんとにすごかった。
こんなこともできるのかと思ってしまいました。

しかも、驚きだったのが練習してきた曲ではなく、
即興だった。
つまり、その場で作った曲だったということがビックリしました。

途中、ピアノを一度とじてなにかうつぶせのようになるのですが、
そこから、また弾き始めます。
このときに曲を作っていたのでしょうか。
もしかしたら、このしぐさをみて佐村河内守もあのパフォーマンスを思いついたのかもしれません。


新垣隆の特徴としては、もうひとつは目ではないでしょうか。
右目がまっすぐ前ではなく外側を向いていて、視点が合っていないように見える。
斜視って、なんとなくミステリアスに見えるらしいです。
女の子の内斜視(内側に向いている斜視)は、とくにかわいく見えるらしいです。

ビートたけしの番組にも出演するするそうなので、
これから、もっと注目が集まるかもしれません。
もともと、ゴーストライターをやるようなスゴいセンスの持ち主ですから、
実力的には十分。

芸術の秋。これから楽しみな人物です。
以上
新垣隆 右目が外斜視!!いつから!?
でした!
最後までありがとうございました!

マッサン エリー役のシャーロット・ケイト・フォックス!!かわいい!! [マッサン]

マッサン エリー役のシャーロット・ケイト・フォックス!!かわいい!!
について書いています!


連続テレビ小説が最近絶好調です。

あまちゃん、ごちそうさん、花子とアン。
つい最近花子とアンが終わってしまいました。
始まった頃は、吉高由里子 かーなんだかなーと、思っていましたが、
終わる頃には、花子がかわいくて仕方なくなってました。

やっぱり毎日見るって、すごいことです。


そして、始まったマッサン。
タイトルが意味不明だったから、実際おもしろいのか??
と、疑っていましたが・・・
謝らなければなりません。
スゴく面白いです。

政春さん⇒マッサン
奥さんがスコットランド人で日本語で政春さんがいいにくいからということで、
呼んでいたのがマッサンだったのですね。

主人公のニックネームでした。


初の外国人ヒロインということで注目をおつめましたが、
エリー役のシャーロット・ケイト・フォックスもかわいいこと、かわいいこと!

ラブラブムードで始まったマッサンだったので、
よけいにかわいく見えてしまいました。


そんな、シャーロット・ケイト・フォックスですが、
日本での活躍は初めてだそうです。
なんか、ボールドのCMに出ていたような気がしましたが、
人違いでした。

結婚していて旦那さんがいるようなので、
単身赴任でマッサンのエリー役に挑みます。

しかし、なれない日本。
そして、なれない日本語。

そのせいでホームシックになってしまった様です。
旦那さんが恋しくなってしまったとか。
なんか、そんなエピソードもエリーっぽいです。


そこで、NHKに一度帰国することを申し出て、
一時期帰国していた様です。
実家にも帰省したそうです。


ドラマのスタッフからは『日本語だけは、忘れないように!』
と念を押されていたというのですから、
マッサン同様、ほのぼのとした裏話ですねー

まぁ、とうの本人は大変だったと思いますが!!


まだまだ、マッサンは始まったばかり、
どんな風になっていくか、とても楽しみです。



以上
マッサン エリー役のシャーロット・ケイト・フォックス!!かわいい!!
でした!
最後までありがとうございました!

マッサン エリー役のシャーロット・ケイト・フォックス!!年齢はいくつ?? [マッサン]

マッサン エリー役のシャーロット・ケイト・フォックス!!年齢はいくつ??
について書いています!

連続テレビ小説のマッサン。
みていますか??
今週で2週目ですが、面白いですよね。

時代背景は、ごちそうさんや花子とアンともかぶりますね。
花子とアンでいえば、花子が編集者になる為に会社に通っていたあたり。
ごちそうさんでなら、大阪に嫁いできたあたりでしょうか。


この辺りの時代背景は、とてもにぎやかでみていてすごくいいんですよね!
華やかですし、大きく何かがうごいているような躍動感を感じます。

マッサンこと亀山政春は、ウイスキーを作ることに夢中になっている青年です。
亀山政春の性格や活気ある大阪の町が余計にそう感じさせるのでしょう。


そしてなにより、エリーがかわいい。
片言の日本がだったり、畳の上に靴で上っちゃったり、
どたばた劇がたえません。

だけど、なんか憎めないし、かわいく感じてしまう。
しずかで、やさしい、日本人らしさを感じる方です。

そんなエリーを演じる女優さんは、
シャーロット・ケイト・フォックスです。
舞台を中心として活躍する女優の様です

そのため、映画やドラマでは見かけたことはなかったです。
あれっ、ボールドのCMにでていたひとかな??
と思いましたが、違いました。
日本でのお仕事は初めてだそうです。

年は29歳。
劇中の年齢と同じくらいですね。
すでに結婚されていて旦那さんがいる様です。
アメリカに住んでいるので、旦那さんを本国において単身赴任中なんです。


なかなかユーモアのある女性のようで、
エリー同様、異国の地でもがんばっている様です。

しかし、さすがのシャーロットですが、
旦那さんが恋しくなって、一時帰国していたことがあった様です。
ドラマのスタッフには、「日本語だけは忘れないように」と、
念を押されていたんだとか。

ドラマの中でも、外でもドタバタなようです。
まだまだ始まったばかり、マッサンから目が離せません。


以上
マッサン エリー役のシャーロット・ケイト・フォックス!!年齢はいくつ??
でした!
最後までありがとうございました!

ビッグダディの家が全焼?? 原因は一体なんなのか?? [エンタメ]

ビッグダディの家が全焼?? 原因は一体なんなのか??
について書いています!


ビックダディの家の火事が起きてから3日がたちました。
ついにその原因がわかった様です。

出火元はどうやら電気系統からのようです。
いわゆる、漏電でしょうか。
前に写真を見た感じだと、古い家のようだったので、
可能性は十分にあったと思います。


漏電は怖いですよね。
コンセントが中途半端に刺さっていたり、
スゴいところでは、ネズミがコードをかじったことで火事になることもある様です。

そんな火災は、どうやって防げばようというのか。
ネズミがいないことを祈るしかありません。

ビックダディこと林下清志によるとけが人はなかったとのことです。
よかったですよねー。
火事は一度経験ありなんですけど、あれで怪我したらシャレにならないほどの火でした。

しかし、火災の報道で思わぬこともわかりました。
どうやら、ビックダディは離婚していた様です。


過去の奥さんたちは、もうよくわかりませんが、
どうやら、5度目の離婚だということです。
5度目の離婚ということは、5回も結婚したということ。

むしろそっちの方が、気になってしまいます。
ビックダディ、すっごい持てるのでしょうか?
結婚することができなくて、悩んでる人が多い中、
5回も結婚するってスゴいことです。

だけど、一体何をしたらすぐに離婚となってしまうのでしょうか?


バイキングに出演している姿を見ると、
態度が悪くて、芸能人としてはどうかと思いましたが、
あれがけっこう受けてるのでしょうか?

良くも悪くも話題に事欠かさない人なので、
まだまだ、目が離せない。
ボクシングの〇〇階級制はのように、記録はのばせるのでしょうか(笑)




以上
ビッグダディの家が全焼?? 原因は一体なんなのか??
でした!
最後までありがとうございました!
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。