SSブログ
QLOOKアクセス解析

上原多香子 大阪の住居はどこ?? [エンタメ]

上原多香子 大阪の住居はどこ??
について書いています!

とても、おどろいたニュースがありました。

元SPEEDの上原多香子さん。
2006年に結婚しました。
お相手は、同じくミュージシャンの方です。

ヒップホップグループのET-KINGのメンバーである、
TENNさんです。
写真がいくつか見ることができるのですが、
なんだか、幸せそうですよね。


そのTENNさんが大阪市天王寺区にある、
自宅マンションの駐車場にとめてある車の中で、
首を吊っているのが発見されたのです。

第一発見者は、上原多香子さんでした。
自分の旦那さんが首を吊っているところを発見してしまった。
こんなにつらいことがあるでしょうか。

奥さん、旦那さんをなくされた知人が何人かいますが、
言葉では言い表せないくらいの悲しみを持っていました。
その気持ちが直に伝わってくるようなところを思い出します。


TENNさんは心肺停止の状態で発見されました。
そして、その場で死亡が確認されました。

上原多香子さんは、
自宅内にTENNさんがいないことに気がついて、
駐車場のほうを探しにきたところ、
首を吊っているところを発見した様です。

自宅からは遺書らしきものも見つかっている為、
警察は自殺と考えている様です。

前日の9/24に、TENNさんのブログが更新されています。
以下は、ない様です。
「曲を、、0から生み出す作業。
なかなか難しいが、出来上がりは嬉しい。

さあ作りますか。
by1010」

短い文章で曲作りについて、書かれています。
これから、自殺するような感じはありませんよね。

遺書の内容は、公開されていないみたいです。
TENNさんに一体何があったのでしょうか。

そしてなにより、上原多香子さんが心配です。
小学生の頃、SPEEDでみていたので、
昔からの知り合いのような感覚があります。

上原多香子さんには、元気になってほしいなと思います。
とても、大きな不幸なので、難しいことでしょう。

そして、35才の若さで亡くなってしまった、
TENNさんに、
ご冥福をお祈りいたします。


以上
上原多香子 大阪の住居はどこ??
でした!
最後までありがとうございました!

上原多香子 大阪のどこにすんでいるの?? [エンタメ]

上原多香子 大阪のどこにすんでいるの??
について書いています!

衝撃的なニュースがありました。

元SPEED 上原多香子さんの旦那さんである、
TENNさんが亡くなりました。

TENNはヒップホップグループ ET-KINGのメンバーです。
本名は、森脇隆宏さんと言うそうです。
大阪市天王寺区にある自宅マンションの駐車場にとめた、
車の中で首を吊っているのが発見されました。

発見者は、上原多香子さんです。
TENNさんは、心肺停止の状態で発見され、
その場で、死亡が確認されました。

上原多香子さんは、
自宅内にTENNさんの姿が見えないため駐車場の方へ、
探しにいったところ、首を吊っているTENNさんを発見したとのことです。

自分の旦那さんの自殺の発見者となってしまった、
上原多香子さん。
どれだけ、つらいことでしょうか。
とても、かわいそうです。

TENNさんは、前日までブログを更新していました。
内容は以下のとおり。

「曲を、、0から生み出す作業。
なかなか難しいが、出来上がりは嬉しい。

さあ作りますか。
by1010」

特に、自殺をほのめかすようなことは言っていないです。
しかし、自宅内からは遺書らしきものが発見されました。

そのため、本件については自殺の可能性が非常に高く、
事件性は、極めて低いとされている様です。

TENNさんは1999年にET-KINGを結成。
2006年に上原多香子さんと結婚しました。

結婚後は、TENNさんの活動する、
大阪を生活の中心としていた様です。

小学生の頃からSPEEDのメンバーとして、
しっている上原多香子さんだけに、
今回の事件は驚きでした。

上原多香子さんには、
すこしでも、元気になってもらいたいと思います。

そして、TENNさん。
ご冥福をお祈りいたします。

以上
上原多香子 大阪のどこにすんでいるの??
でした!
最後までありがとうございました!

上原多香子 ガンバ大阪の選手熱愛??真相は・・・ [エンタメ]

上原多香子 ガンバ大阪の選手熱愛??真相は・・・
について書いています!

元SPEEDの上原多香子さんの夫である、
TENN(本名・森脇隆宏)が9/25に
マンションの駐車場にとめた車の中で首を吊って
死んでいるのが発見されました。

このニュースにはビックリしました。
SPEEDは小学生の頃にもの凄く人気のあるグループでした。
そのなかのメンバー上原多香子が結婚したときは、
驚きましたが、旦那さんが自殺ではなおさらです。

TENNは心肺停止の状態でその場で死亡が確認されたそうです。
かわいそうなことに発見者は上原多香子さんでした。

自宅からは遺書と思われるものが発見されたそうで、
自殺と考えられ、事件性は極めて小さいそうです。



発見のいきさつはというと、
自宅内に姿が見えなかったので駐車場へ探しにいったところ、
首を吊っている、TENNを発見。

TENNは1999年にヒップホップグループ
ET-KINGを結成して、大阪を中心に活動していました。

そして、2006年に元SPEEDの上原多香子さんと結婚。
写真のなかでは、とても幸せそうなように感じます。
一体、彼の中で何があったのでしょうか。

遺書の内容は公開されていない為、
真相はわかりません。

以前、上原多香子はガンバ大阪の試合で目撃されて、
ガンバ大阪の選手と熱愛か??と、噂されていましたが、
実際は、ガセネタだった様です。

どうやら、TENNと試合を見に来ていた様でした。


TENNさん、ご冥福をお祈りいたします。



以上
上原多香子 ガンバ大阪の選手熱愛??真相は・・・
でした!
最後までありがとうございました!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。