SSブログ
QLOOKアクセス解析

美人アナウンサー:加藤綾子アナの履歴書の写真がすごくかわいい!! [エンタメ]

美人アナウンサー:加藤綾子アナの履歴書の写真がすごくかわいい!!



この記事では

フジテレビ看板アナ:加藤綾子アナの履歴書の写真がすごくかわいい!!
について書いています!


フジテレビアナウンサーのカトパン。
カトパンがフジテレビの採用試験の書類選考に送った写真がもの凄くかわいい!!

rirekisyo.jpg


「笑っていいとも」の後釜のバイキングにも出演している加藤綾子アナ。
いまやすっかりフジテレビの看板アナウンサーとなりました。

たびたび行われる、男性誌ランキングでも上位の常連となっているカトパン。
履歴書の写真は本とかわいいです。
そして、スタイルがいい。

これを送られてきたら、フジテレビとしては絶対内定を出したくなります。
フジテレビ以外にも就職活動では視野に入れていた様です。

その結果がこちら。

NHK  書類選考落ち
TBS  内定
フジ  内定
日テレ 内定

民放を総なめ。カトパンスゴすぎ!!
就職氷河期と言われていた時期です。それなのにこの結果はスゴすぎます。

美人すぎるカトパンですから、熱愛の噂も絶えませんね、
4月には、メジャーリーガーのダルビッシュとうわさに。
しかし、ほんまでっかに出演した際には、中のよい友人と前否定していました。


いまでは、普通にフジテレビでアナウンサーしてますが、
業界内ではいろいろとあったそうです。
その理由は、これらの写真。
はっきりいって、履歴書の写真と同じ人物なのか疑うレベルです。

中学生時代。

tyu3-hosuto.jpg

何かの雑誌でしょうか。
とても中学生には見えませんが、中学生のようです。
めちゃくちゃ派手です。どうやら、ホストの男性とつきあっていた様。


中学卒業の時に、一時落ち着きました。
このあたりは、真面目です。髪も黒くなってますし。

tyu-sotuaru.jpg

高校にはいって、再度はじけます。
雑誌のカットモデルをしたり、水着写真が雑誌に載ったり。

大学は音楽大学に通っていました。
大学では、これまでの派手さは息を潜めた様。
現在のカトパンっぽく、清楚な感じに。

katopan02.jpg

そして、今に至るわけです。
この写真を見ると、加藤綾子の人生ってスゴく楽しそうww
いまや、人気の看板アナウンサーで急がしすぎる毎日を送っている様ですが、
まだまだ、人気に衰えはありません。

お昼に出演中のバイキングの視聴率はちょっと気になりますが・・
まだまだ、注目のアナウンサーです。



以上
美人アナウンサー:加藤綾子アナの履歴書の写真がすごくかわいい!!
でした!
最後までありがとうございました!

美人すぎるヤンキー??加藤綾子の昔の写真!! [エンタメ]

美人すぎるヤンキー??加藤綾子の昔の写真!!

この記事では

必見!!美人すぎるヤンキー??加藤綾子の昔の写真!!
について書いています!


フジテレビの人気アナウンサー カトパンこと加藤綾子。
いろいろと、過去の写真が流出しているカトパンですがまとめると、すごいことに。

katopan05.jpg

スタイル抜群で、美人であることもあり、フジテレビの看板アナウンサーと成長しました。
男性誌の人気ランキングでも、常にベスト3内にはいるなど、女子アナウンサー界ではスターです。

しかし、中学時代からホストとつきあったりとかなりやんちゃだったカトパン。
そして、いろいろと過去の写真が流出してしまいました。

メイクは派手で、頭は金髪です。
「一体、どんな中学生だったんだ」と、話題になったんだとか。


さすがに、就職活動の時は普通だったカトパン。
写真はこちら。

rirekisyo.jpg

むしろ、きれいでかわいい感じ。
「カトパン 履歴書」
と、検索すると出てくる写真です。
このときの就職活動の結果がさすが、加藤綾子だなと思うところ。

就職活動の結果

NHK  書類選考落ち
TBS  内定
フジ  内定
日テレ 内定


NHKこそは、書類選考で落とされてしまっていますが、
民放のTBS,フジテレビ、日テレには合格し、内定獲得。
就職が困難な氷河期と呼ばれていた時期です。
それなのに、この結果はすごい。

やはり、美人は得なのでしょうか。
それでも、いまやフジテレビの看板アナになったわけですから、実力もともなっているのでしょう。


次は中学時代にさかのぼります。
写真はこちら。雑誌にのった写真です。

tyu3-hosuto.jpg

確かにかわいいけれど、ちょっと中学生には見えません。
かなり、派手ででこのときホストとつきあっていたみたいです。

中学も卒業となり、いったん落ち着いたカトパンこと加藤綾子。
これは、卒表写真でしょうか。

tyu-sotuaru.jpg

こちらは、年相応と言った感じ。卒業アルバムには、しっかりと有名になりそうな人ランキングにランクインしてます。

中学を卒業して、ふたたびはじけだす加藤綾子アナ。
カットモデルとして雑誌に載ったり、水着の写真がのったりといろいろやっています。
ヤンキーに見えたのは金髪だったからのようですね。
実際は、ジェニファー・ロペスに憧れて・・とのことです。


今の清楚な黒髪のカトパンは一体どこから出てきたのだろうかと思うほどの変貌ぶりです。
いまでもちょっと、昔の面影を見ることもありますが・・・


学生時代から並のひととは違ったカトパン。
正直ここまでとなると想像の斜め上を行き過ぎで驚きでした。




以上
美人すぎるヤンキー??加藤綾子の昔の写真!!
でした!
最後までありがとうございました!

美人すぎるアナウンサー!!カトパンの学生時代の画像はこちら!! でした! [エンタメ]

美人すぎるアナウンサー!!カトパンの学生時代の画像はこちら!!

この記事では

人気No1 美人すぎるアナウンサー!!カトパンの学生時代の画像はこちら!!
について書いています!

人気のアナウンサー カトパンこと加藤綾子。
人気アナウンサーであるため、熱愛などのうわさは絶えません。

katopan04.jpg

4月には、メジャーリーガーのダルビッシュとの熱愛が報道されました。
しかし、出演した番組の中でダルビッシュとの関係を否定。

番組の中でダルビッシュとの結婚について出演者からアドバイスが。
それに対して「しないですから、もう!しないですから」と、否定していました。


さすが人気のアナウンサーです。
熱愛の相手もメジャーリーダーです。
ツイッターによると、中の良い友人でということです。


人気のカトパンですが、情報が気になりますよね。
よく検索されるのは、過去の画像。
カトパンはというと、やっぱりありました。

どこから出てきたのかわかりませんが、結構たくさん写真があるみたいです。

まずは、カトパンがフジテレビに入社したときの履歴書の写真です。
2008年の写真とのことですから、22歳のころのですね。

rirekisyo.jpg

すっごくかわいい。
まぁ、当たり前ではあるのですが、今よりも幼い感じ。
そして、スタイルがいいです。

就職活動の成績はというと、これもすごい。
結果はこちら。

NHK  書類選考落ち
TBS  内定
フジ  内定
日テレ 内定


残念ながらNHKは書類選考で落ちてしまった様です。
そこは、さすが民放とは違うのだなと思います。
しかし、TBS,フジテレビ,日テレは内定獲得。

就職氷河期といわれた時期ですら、この成績。
さすがは、カトパンです。
テレビに映る職業である為、あれだけ美人ならば局として絶対欲しいですよね。

次は、中学の卒業写真。
中学生のときも、美人だった。
この頃から、自由奔放だったようですが、中学卒業の時にはいったん落ち着いた模様です。

tyu-sotuaru.jpg

高校でまたはじけちゃってます。
カットモデルなどもやっていた様です。

koukou.png

この写真を見ていると、カトパンって
なんか、すっごく人生を楽しんでいる気がしまよね。

楽しんで体操もしてます(笑)


そして、今に至っています。
まだまだ、人気には衰えのないカトパンです。

まだまだ、目が離せません。




以上
美人すぎるアナウンサー!!カトパンの学生時代の画像はこちら!!
でした!
最後までありがとうございました!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。