SSブログ
QLOOKアクセス解析

竹田恒泰 畑山亜梨紗 フライデー画像はこれだ!!意外と普通だった? [エンタメ]

竹田恒泰 畑山亜梨紗 フライデー画像はこれだ!!意外と普通だった?

この記事では

竹田恒泰 畑山亜梨紗 フライデー画像はこれだ!!意外と普通だった?
について書いています!


4月に一度恋愛報道があった竹田恒泰さんと畑山亜梨紗さん。
「情報ライブ ミヤネ屋」のインタビューに畑山亜梨紗さんが答えてくれました。

まずは、先にフライデー写真です。

arisa04.png

arisa05.jpg


テレビで見たことがあるので顔はわかりますが、
すっごく普通な気がします。
芸能人特有のオーラがない・・・


竹田さんは、もともと芸能人ではないですから、
仕方ないことではありますね。
畑山亜梨紗も普通の女の子というかんじ!

とにかく、普通な感じです。

この普通な感じが本当のプライベートであることを物語っているように思えます。
僕も知らなかったのですが、フライデーなどの週刊誌に載る写真のことです。

特に女優さんやアイドルなどは、「取り直し」ということがあるそうです。



と、思ったかもしれませんね。
僕もそうでした。

つまりは、こういうことです。
カメラマンが写真を撮る⇒事務所に週刊誌に載せることを連絡する。

この連絡は、仁義を通しておくということだそうです。

週刊誌に載ってしまうのは、写真を撮られたのだから仕方がない。
ならば、きれいな写真を載せたい。
ということで、「取り直し」は、行われるそうです。


たしかに、女優さんやアイドルの熱愛発覚の写真って、
きれいに撮られた写真が多いですよね。

なぜなら、取り直してるから(笑)


今回の二人は、とてもリラックスしている。
きっと、ほんとのスクープなのでしょう。



畑山亜梨紗さんは、両天秤疑惑や売名行為の疑惑をきっぱりと否定しました。
そして、交際期間は3月下旬からとのことでした。

arisa02.jpeg

竹田さんよりも先に熱愛について語ることとなった畑山亜梨紗ですが、
沈黙を続けている竹田さんに対して「機会があったら言ってほしい」話しました。

「尊敬してるし、本当に優しい方」とのこと。
ちょっとだけ、のろけに聞こえてしまいました。
幸せそうな言葉に聞こえます^^

arisa03.jpg

告白については、男らしく竹田さんの方からだったそうです。
15才とししたの元アイドルに告白するなんて、
竹田恒泰さん、けっこうやるなと思いました。


なんか、普通な感じが妙に好印象のカップルです。
竹田さんももうすぐ40歳。結婚も考えているでしょう。
今回は、静かにうまく行く交際となるといいですよね。



以上
竹田恒泰 畑山亜梨紗 フライデー画像はこれだ!!意外と普通だった?
でした!
最後までありがとうございました!

畑山亜梨紗 画像!フライデー写真はこちら!! [エンタメ]

畑山亜梨紗 画像!フライデー写真はこちら!!

この記事では

畑山亜梨紗の画像!フライデーで撮られた写真は??
について書いています!

arisa02.jpeg

畑山亜梨紗が「情報ライブ ミヤネ屋」のインタビューに対して、
明治天皇の玄孫 竹田恒泰との交際について語った様です。

竹田恒泰と言えば、華原朋美さんとの熱愛報道がありました。
久しぶりに芸能界に戻って来れた華原朋美の熱愛の話でした。

明治天皇の玄孫で、大学の講師で、作家でなおかつテレビにも出ている竹田さんですから、
恋人にするには、とてもいい人だなと思いいていましたが・・

結果は、ご存知の通りでした。


その熱愛騒動から、時間は余立たないうちに、
新しい恋人として出てきたのが、畑山亜梨紗さんです。

arisa01.jpg

畑山亜梨紗は、元AKB48です。
たしか、研究生のひとでした。
いまは、AKB48を卒業して女優さんとして活躍されています。

arisa05.jpg

今回のインタビューではこれまでの疑惑等も話題になりました。
つまり、華原朋美との二股疑惑や、売名行為について。
これらには、きっぱりと「ないです。」と、否定しました。

芸能人の熱愛ともなれば、
このような話題はつきないです。
ここが普通の人との違い。売名行為とかかなり黒い感じの話ですから。

交際期間については、3月下旬と話していました。
華原朋美さんとは、二股ではないということを言いたかっただと思います。


もう普通に恋愛させて上げたらいいのにと、
個人的には思ってしまいます。
竹田さん、いろいろとありましたが、ちょっとかわいそうかなと・・・


しかし、このようなニュースを聞くと、
竹田さんって、意外と持てるんだなと思うのは僕だけでしょうか?
華原朋美の次は、15才もとししたの元アイドルです!!

arisa03.jpg

正直、うらやましいなと思いました。



以上
畑山亜梨紗 画像!フライデー写真はこちら!!
でした!
最後までありがとうございました!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。