SSブログ
QLOOKアクセス解析

坂上忍 佐藤さん チワワ [エンタメ]

最近、バラエティ番組でよく見かける、毒舌キャラの俳優・坂上忍さん。
テレビのなかで、ズバズバ叫んで面白い人だなーと思っていたら、
いつの間にか、ほぼ毎日といってもいいくらい、みるようになりました。

そして、その毒舌っぷりは、
「ブスが嫌い」「超潔癖症」「口が悪い」などなど。
どう考えても女性の敵だよね。としか思えないのですが、
最近女性の支持者が増えているそう。
「飾らない姿に共感できる」「陰口でいわないので、嫌みがない」という意見がおおいとのこと。

みた感じ、おっかない坂上忍さんですが、
真逆にあるといってもいい、ギャップがありすぎなポイントがあります。

それは・・・大の犬好き。しかも、かわいい犬。
毒舌の坂上忍さんもかわいいチワワの前では、牙抜かれちゃっています(笑)



つい最近、かわいいチワワがテレビにも出演しました。
名前は「佐藤さん」。フルネームは佐藤ツトムというそうです。

坂上忍さんの意外すぎる愛犬家ぶり。さらにそのかわいいチワワの意外すぎる名前。
改めて、ギャップあり過ぎで好きになりそうです。

そんな、坂上忍さんと佐藤さん(チワワ)の写真集めてみました。

shinobu.jpg
沢山の犬たちに囲まれた坂上忍さん。
チワワの佐藤さんはどこかな。
犬に囲まれた、坂上さんの犬バカっぷりがよくわかる

shinobu2.jpg

佐藤さんとツーショット。顔似ている?


ahinobu3.jpg
佐藤さん ソロ

これだけかわいければ、坂上忍さんではなくても、
かわいくて仕方なくなってしまいますね。

犬・・・かおうかな^^
タグ:坂上忍

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。