SSブログ
QLOOKアクセス解析

コンセプション??小渕優子の姉の店の名前が判明!! [エンタメ]

コンセプション??小渕優子の姉の店の名前が判明!!
について書いています!


10月20日、小渕優子が経産相を辞任しました。
政治団体への政治資金の不透明な支出について、話題になっていますね。

週刊誌が報じたことをきっかけにいっきにニュースのトピックスと、
なってしまいました。
近いところだと、野々宮議員でしょうか?
政治資金の不透明な使用は、今のご時世一発で撃ち落とされるネタですね。

周りを見れば、納得な感じはします。
自分よりも年の上の人たちを見ても、
お給料だけでは足りなくて、バイトをかけもちしている人もいます。

そんな中で、税金を無駄に使われたら、
腹立ちますもんね。



第二次安倍改造内閣が政策の目玉の一つとしていたもの。
「輝く女性の活用」とのことですが、あっけなく崩れ去ってしまいました。

2012年の政権奪還後、いい調子で支持率を集めていたところなのですが、
じっさいは、問題だらけということでしょうか?

さて、注目の小渕優子さんですが、
家族のことが気になっている人が多いみたいですね。
兄弟ではお姉さんがいる様です。

お姉さんの名前は、小渕暁子さんというそうです。

この問題のせいで注目されることとなりました。
そうでもなければ、なかなか注目されることなんてありません。


小渕暁子さんは、デザイナーをなされている様です。
そのお店は、青山にあり、なまえは『conception』というそうです。


ちょっと、不名誉な注目のされ方ですが、
注目は注目!
売上につながるといいですよね!!




以上
コンセプション??小渕優子の姉の店の名前が判明!!
でした!
最後までありがとうございました!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。