SSブログ
QLOOKアクセス解析

小渕優子のお姉さんの職業は?? デザイナーをやっている!! [エンタメ]

小渕優子のお姉さんの職業は?? デザイナーをやっている!!
について書いています!


昭和の次として、「平成」を掲げた小渕首相。
ずいぶんと、なつかしい映像のように感じます。

あのころは、自分も小さかったですけど、
あのシーンはなんか印象的で覚えてます。

その娘である、小渕優子さんがいまニュースで話題になっていますね。
政治団体への政治資金援助が不透明なことが理由で。
経産相を辞任しました。

そのニュースのおかげ?でしょうか、
小渕優子さんの家族が注目を浴びることになりました。
今回は、お姉さんの記事です。

小渕優子さんのお姉さんは、
小渕暁子さんというそうです。

政治家かな?
とも、おもったのですが職業はデザイナーだそうです。

簡単なプロフィールはこちら

生年月日 1968年2月3日(46歳)
出身地 東京都北区
職業:イラストレーター、グラフィックデザイナー、
   ファッションデザイナー、エッセイスト


デザイナーらしく、カッコいい女性という感じです。
デザイナーとしては成功しているのでしょうか、
東京の青山にお店を出している様です。

お店の名前は、『conception』。
ニュースで注目されていますから、もしかしたらお客さんが増えたかもしれません。

不名誉な注目のされ方ですが、
プラスの方へすすんでくれるといいですよね。



事件については、
詳しいことはまだ、報道されていませんが、
幕引きが妙に早いことが気になります。
追求を逃れたようにも感じてしまいました。

2012年に政権を奪還して立ち上げ合った、第二次安倍改造内閣。
具体性がない。一部の投資家にしか影響がないなどいわれていますが、
支持率は悪くありません。

政策の目玉の一つであった、
「輝く女性の活用」の一角がもろくも崩れ去ってしまったというところでしょうか。

お姉さんの小渕暁子さんが、
デザイナーとして働いていることと比べると、
ちょっと、皮肉がかった結果に思えました。


以上
小渕優子のお姉さんの職業は?? デザイナーをやっている!!
でした!
最後までありがとうございました!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。