SSブログ
QLOOKアクセス解析

小渕優子の姉が経営するブティックの名前は?? [エンタメ]

小渕優子の姉が経営するブティックの名前は??
について書いています!


不透明な政治資金の使用!!

また、似たような。
どこかで聞いたことがあるような、言葉が出てきました。

10月20日、小渕優子が経産相を辞任しました。
政治団体への政治資金の不透明な支出がその理由の様です。

この手の話題は、もの凄く広まるのが早いような気がしています。
でも、よくよく考えたら、そうですよね。
自分の友達や先輩たちも、共働きが多いです。

そして、なかには給料だけでは足りないから、
アルバイトを掛け持ちしている人もいます。
そして、それは少なくない。

そうやって、納めた税金を簡単に使ってしまう。
これは、とても腹の立つことですよね。
webの力もあってか、もの凄く大きな波となっているような気がします。


さて、話題の小渕優子さんですが、
家族、結婚、夫。などを気になって調べているかたが多いみたいです。

そこで、この記事では、
小渕優子さんのお姉さんに注目してみました。

お姉さんの名前は、小渕暁子さんというそうです。
プロフィールはこちら。

生年月日 1968年2月3日(46歳)
出身地 東京都北区
職業:イラストレーター、グラフィックデザイナー、
   ファッションデザイナー、エッセイスト

芸術センスに秀でた多彩な人と言った、印象です。
このなかでも、ファッションデザイナーがメインの様です。
ばりばり働く、すてきな女性ですね。かっこいいです。


デザイナーとしては、成功されているのでしょうか、
東京の青山にお店を構えています。
名前は『conception』といいます。

小渕優子さんが話題となっていますから、
もしかしたら、この情報からお店に足を運ぶ人もいるのではないでしょうか。

ちょっと、残念な注目のされ方ですが、
集客に一役買うことができたら、いいことなんではないでしょうか。



政策の目玉の一つに「輝く女性の活用」がありましたが、
その逆の出来事となってしまい、残念なニュースでした。


以上
小渕優子の姉が経営するブティックの名前は??
でした!
最後までありがとうございました!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。