SSブログ
QLOOKアクセス解析

小渕優子の姉が経営する南青山のブティックの名前は?? [エンタメ]

小渕優子の姉が経営する南青山のブティックの名前は??
について書いています!



平成の年号を発表した、小渕元総理。
現在が平成26年ですから、もう四半世紀も前のことなんですね。
じっさいに、じぶんも小さかったです。

その、小渕元総理の娘である小渕優子さんが、
10月20日、経産相を辞任しました。
理由は、不透明な政治資金があったから、のようです。


話題のニュースになっている為、
小渕優子さんのことが気になって調べている人が多い様です。
家族や、結婚、子供などなど・・・


この記事では、小渕優子さんのお姉さんのことについて、
改訂期待と思います。

小渕優子さんのお姉さんは、小渕暁子さんといいます。
プロフィールがありましたので、紹介します。

生年月日 1968年2月3日(46歳)
出身地 東京都北区
職業:イラストレーター、グラフィックデザイナー、
   ファッションデザイナー、エッセイスト


職業の項目が沢山ありますね。
イラストレーターや、デザイナー、エッセイストまであります。
政治とは全く逆の職業。

多彩な芸術家肌の人なのでしょう。
調べてみると、写真も出てきますが、
なんか、かっこいい!

いかにも仕事のできる女性と言った感じです。
もちろん、小渕優子さんもそうなのですが、
お姉さんもすごいですね。

できそうな人だなーと思っていたら、
東京の南青山にお店を出しているそうです。
東京のいい場所にお店を出しているのですから、デザイナーとしては
成功している方なのでしょう。

お店の名前もわかりました。
『conception』というそうです。

現在、ニュースで話題となってしまった、
小渕優子さんのお姉さんということで、
注目されてしまっています。

でも、こんなことでもおこらなければ、
なかなか注目って、されないですよね。

家族のことなので、残念な注目のされ方ですが、
よい方へ転がればいいなと思います。

政策の目玉となっていた「輝く女性の活用」。
小渕暁子のことを言っているような感じさえしました。


以上
小渕優子の姉が経営する南青山のブティックの名前は??
でした!
最後までありがとうございました!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。