SSブログ
QLOOKアクセス解析

マッサン エリー役のシャーロット・ケイト・フォックス!!年齢はいくつ?? [マッサン]

マッサン エリー役のシャーロット・ケイト・フォックス!!年齢はいくつ??
について書いています!

連続テレビ小説のマッサン。
みていますか??
今週で2週目ですが、面白いですよね。

時代背景は、ごちそうさんや花子とアンともかぶりますね。
花子とアンでいえば、花子が編集者になる為に会社に通っていたあたり。
ごちそうさんでなら、大阪に嫁いできたあたりでしょうか。


この辺りの時代背景は、とてもにぎやかでみていてすごくいいんですよね!
華やかですし、大きく何かがうごいているような躍動感を感じます。

マッサンこと亀山政春は、ウイスキーを作ることに夢中になっている青年です。
亀山政春の性格や活気ある大阪の町が余計にそう感じさせるのでしょう。


そしてなにより、エリーがかわいい。
片言の日本がだったり、畳の上に靴で上っちゃったり、
どたばた劇がたえません。

だけど、なんか憎めないし、かわいく感じてしまう。
しずかで、やさしい、日本人らしさを感じる方です。

そんなエリーを演じる女優さんは、
シャーロット・ケイト・フォックスです。
舞台を中心として活躍する女優の様です

そのため、映画やドラマでは見かけたことはなかったです。
あれっ、ボールドのCMにでていたひとかな??
と思いましたが、違いました。
日本でのお仕事は初めてだそうです。

年は29歳。
劇中の年齢と同じくらいですね。
すでに結婚されていて旦那さんがいる様です。
アメリカに住んでいるので、旦那さんを本国において単身赴任中なんです。


なかなかユーモアのある女性のようで、
エリー同様、異国の地でもがんばっている様です。

しかし、さすがのシャーロットですが、
旦那さんが恋しくなって、一時帰国していたことがあった様です。
ドラマのスタッフには、「日本語だけは忘れないように」と、
念を押されていたんだとか。

ドラマの中でも、外でもドタバタなようです。
まだまだ始まったばかり、マッサンから目が離せません。


以上
マッサン エリー役のシャーロット・ケイト・フォックス!!年齢はいくつ??
でした!
最後までありがとうございました!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。