SSブログ
QLOOKアクセス解析

フルート奏者 yumi が結婚!!えなり君との話題がなつかしい!! [エンタメ]

フルート奏者 yumi が結婚!!えなり君との話題がなつかしい!!
について書いています!


フルート走者のyumiが結婚するニュースがありました。
相手はいろいろな音楽を手がける人気作曲家の山下康介だそうです。
フルート奏者と人気作曲家ですから、
趣味や考え方も似ているのでしょう。


フルート奏者の名前は知らなくても、
yumiの名前を聞いたことがある人はおおいはず。

そうですね、以前えなりかずきと交際していることで、
話題となって人です。
子役の頃から、妙におじさんっぽくて彼女なんかできるのかと、
おもっていて、ビックリした人も多いはず。

そして、意外とえなりかずきがかっこ良くて、
ビックリした人も多いのではないでしょうか。
大江戸物語に子役として出ていたイメージが強くて、
いい意味でそれを覆されてしまいました。


えなりかずきが有名だったことももちろん、
話題になって理由ではあるのですが、
yumi本人がかなりの美人です。

「yumi 写真」「yumi 画像」で検索されている人も、
多いみたいです。
写真を見てみると、本と綺麗な人で写真集も出している様ですね。
僕はまだ見たことがありませんが・・・

一時話題になって消えていってしまうことが多い、
芸能ニュースです。
こんな、綺麗な人がふたたびニュースになってよかったなーと思います。
しかも、人気作曲家との結婚ですから、とてもめでたい。

元カレとして、えなりかずきはどう思っているのでしょうか?
コメントで祝福なんてのがでてきたら、
見直してしまいます。


さいごに、yumiさん。
結婚おめでとうございます。


以上
フルート奏者 yumi が結婚!!えなり君との話題がなつかしい!!
でした!
最後までありがとうございました!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。