SSブログ
QLOOKアクセス解析

中森明菜の現在は??2014年 8月に久しぶりの新曲が・・ [エンタメ]

中森明菜の現在は??2014年 8月に久しぶりの新曲が・・
について書いています!



中森明菜さんが8月にニューアルバムをリリースするそうです。
なんと、2枚同時です。
昔からのファンには、うれしいニュースではないでしょうか。

どうやらこの2枚のアルバムはベストアルバムなんだそうです。
これまで発表された曲の中から29曲を選んだアルバムと、
カバー曲を選んだアルバムの様です。

中森明菜のこれまでの曲を29曲選んだアルバムですから、
ずーっとファンだった人はもちろんのこと、
はじめて、中森明菜を知る人もぴったりではないでしょうか。

いや、むしろ・・

そんな人にこそかって欲しいと思います。
ぼくも、過去にベストアルバムを聞いて、
そこから、のめり込んでいったアーティストの方がいます。

はっきり言えば、なんで今頃?
な、ふうにまわりには言われましたが、
それまで、聞いたことがあまりなかったからそうなりました。


スゴいとは聞いていましたが、
最近はあまり話題を聞くことがなかった中森明菜さんですが。
ことしで、48才なんですね。
写真を見ると、まだまだ美人ですごいです!!

どうやら、ストレスから来る免疫力低下で、
療養中だったそうです。
別のニュースでもありましたが、
注目の集まる有名人は大変だなと思います。

いよいよ、活動再開でしょうか。
ファンにとっては、これからの期待が込められている、
特別なニューアルバムとなりそうです。

そして何より、本人が活動復活できることが、
うれしいのではないでしょうか。

中森明菜さんが復活の兆しが見えて、うれしいなと思います。

以上
中森明菜の現在は??2014年 8月に久しぶりの新曲が・・
でした!
最後までありがとうございました!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。