SSブログ
QLOOKアクセス解析

【W杯】日本×コロンビア戦 キックオフの時間は5:00!! [エンタメ]

【W杯】日本×コロンビア戦 キックオフの時間は5:00!!
について書いています!

ワールドカップのグループリーグも後半戦突入です。
録画して見ている人も、生で見ている人も、
寝不足で体調を崩してはないでしょうか?


world-cup2014-group.jpg

次のコロンビア戦ですが、
キックオフの時間はタイトルにもありますが、
5:00です。

正確に言うと、
6月25日(水) 5:00キックオフ
テレビでの放送は、テレビ朝日系 4:40放送開始です。

日本は、初戦のコートジボアール戦で敗北。
二戦目のギリシャ戦で引き分け。
決勝進出の為には、後に引けない状況となってきました。

日本が決勝進出するための条件はなんでしょうか。
ズバリ、次の二通りです。

(1)コートジボアール×ギリシャ ギリシャ勝利
   日本×コロンビア      日本勝利

(2)コーロジボアール×ギリシャ 引き分け
   日本×コロンビア      日本2点差以上で勝利


コートジボアールの勝利。
コロンビアの勝利。

このような結果であれば、日本のグループリーグ敗退が決定してしまいます。


自力での突破とはいかなくなりました。
また、可能性としてもかなり難しい条件となってきました。


しかし、本田選手も言うように、
コロンビア戦に集中している。

まだ、負けが決まっていない以上、
厳しい条件でも、応援していきたいと思います。



以上
【W杯】日本×コロンビア戦 キックオフの時間は5:00!!
でした!
最後までありがとうございました!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。