SSブログ
QLOOKアクセス解析

【W杯】日本代表 コロンビア戦のスタメン予想!! [エンタメ]

【W杯】日本代表 コロンビア戦のスタメン予想!!
について書いています!

ワールドカップのグループリーグも後半戦に突入。
決勝進出が決定した国、敗退が決定した国と結果が出てきました。

world-cup2014-group.jpg


日本は、初戦のコートジボアール戦で敗北。
二戦目のギリシャ戦で引き分けと、
決勝進出が厳しくなってきました。

動きが悪いということの指摘の為でしょうか、
ボランチに青山。
柿谷が1トップ。
このゆな、スターティングメンバーの可能性が出てきそうです。

確かなことは、ザッケローニ監督しかわからないとは思いますので、
あくまで、予測の範囲ですね。

キックオフの時間はしっかりと覚えているでしょうか。
三戦目のコロンビア戦も早朝の放送となります。
目覚まし時計をかけ忘れて、普通の出勤時間に起きてしまった。
ということが、ないようにしたいものです。

キックオフの時間はこちら。
6月25日(水) 5:00−

テレビ朝日系の放送です。
放送は、4:40からスタートするそうです。

ぎりぎり、出社に間に合う人もいるのではないでしょうか。
間に合わないため、録画で見ようとしている人は、
すでに見終わった人から、結果を聞かないようにしないとですね。



以上
【W杯】日本代表 コロンビア戦のスタメン予想!!
でした!
最後までありがとうございました!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。