SSブログ
QLOOKアクセス解析

川栄李奈の全治期間が報道されない理由とは・・真相は?? [エンタメ]

川栄李奈の全治期間が報道されない理由とは・・真相は??
について書いています!

川栄李奈が握手会でけがをしてからしばらくがたちましたが、
全治期間が報道されません。
その理由はなんなのでしょうか?

kawaei.png

普通は、全治期間って直ぐにでも放送されるような気がします。
けがのニュースがでると、全治〇〇週間などというやつです。

しかし、川栄の場合はまだ報道されていません。
理由については、いろいろと憶測がネット上を駆け回っていました。


お昼の番組「バイキング」に出演しましたが、
とても元気そう。
一安心したファンも多いのではないでしょうか。


しかし、そのとき来ていたレインコートの下には、
包帯や絆創膏が見えていました。

理由は、はっきりはわかりません。
しかし、傷だらけではありましたが、
元気にテレビの前に出てくることがでいました。


事件当時は、指の骨が傷つくほどの怪我だとか、
切断される寸前だったなどの話もありましたから、
噂が一人歩きしてしまったのかもしれません。




そのため、わざわざ全治〇〇週間と放送しなかっただけかもしれません。

総選挙では、45位から16位へ順位が急上昇した川栄。
あんな事件に負けないでほしいと思います。



以上
川栄李奈の全治期間が報道されない理由とは・・真相は??
でした!
最後までありがとうございました!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。