SSブログ
QLOOKアクセス解析

加藤茶が芸能界追放!? 理由はタブーにふれた?? [エンタメ]

加藤茶が芸能界追放!? 理由はタブーにふれた??
について書いています!


加藤茶さんが芸能界追放
そんな、ニュースがありました。

追放って一体何をしたのでしょう。

最近の加藤茶さんの話題としては、45才の年の差結婚ですよね。
20才でも離れていたら、ビックリニュースですが、
加藤茶さんは、その倍以上。

幼稚園生と会社の部長くらい離れているわけです。
あるいみレジェンド的なはなしでしょう。


さて、追放とはいったい何をやったのでしょうか?

それは、どうやら同じ時に同時に2つの番組に出演すること。
だそうです。


一般人の僕らからしたら、そんなことか。
というようなことのように思えますが、
どうやらこれは、芸能界のタブーだったようです。

芸能界の掟を破ってしまった。だから、追放された。
そのような、経緯があるそうです。


しかし、実際には噂が一人歩きしているだけの様です。
もし、追放となったら、加藤茶はむしろ被害者のほうでしょう。
タレントサイドというよりは、制作側サイドの問題だからです。

本当ならばえらいことですね。
45才も年下の奥さんの為に、まだまだがんばらなければならない加藤茶さん。

応援しております。



以上
加藤茶が芸能界追放!? 理由はタブーにふれた??
でした!
最後までありがとうございました!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。