SSブログ
QLOOKアクセス解析

山本モナの旦那は中西社長!!玉の輿だった? [エンタメ]

山本モナの旦那は中西社長!!玉の輿だった?
について書いています!


山本モナさんが無事男の子を出産されたみたいです。
おめでとうございます。

一時期、ものすごくテレビを湧かせていましたよね。
スポーツ選手なんかと噂になっていました。

あまり知らなかったので調べてみたのですが、
MBAを取得したり、キャスターをつとめたりとクレバーな一面がある様ですね。

美人。肉食系。といった言葉が一人歩きしていました。



噂をしばらく聞かなかったのは、結婚して芸能界を引退したからだったみたいです。
一般人と結婚とあったから、どんな方なのかと思えば、
会社を経営されているかたでした。

中西聖さんという方です。
情報では、会社の利益が70億円くらいあるんだとか。
社長ですから、数億円の収入があるとしたら、完全な玉の輿。

頭も良くて、美人で。さらに、スタイルもいい。
それだけもっていれば、やっぱり玉の輿とか実現する様です。


山本モナさんは、芸能界に復帰する考えがあるそうです。
中西モナではなく、山本モナ名義で復帰するそうです。


写真を見てみましたが、
まだまだ、芸能界で遣って行けるには十分な美貌をたもっています。
ドラマ、バラエティ?

またまた、山本モナを見られる日が来そうです。


以上
山本モナの旦那は中西社長!!玉の輿だった?
でした!
最後までありがとうございました!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。