SSブログ
QLOOKアクセス解析

本田圭佑が病気で引退!!真相は・・・ [エンタメ]

本田圭佑が病気で引退!!真相は・・・
について書いています!

まだまだ、現役で活躍している本田選手ですが引退の噂があるみたいです。
テレビ番組で特集くまれたり、背番号10をつけたりとそんな感じはしないのですが、どういうことなのでしょうか。

検索してみると、病気や手術、バセドウ病などの文字が出てきます。
あまり、スポーツ選手らしからぬ言葉ですよね。

バセドウ病は、歌手の綾香さんも煩っていました。

6日に行われた、日本-ザンビア戦では見事2ゴールを決めた本田圭介。
しかし、試合後のコメントでは「つらかった」と話しました。
体調が悪い為だったのか、相手が予想以上に強い相手だったからなのか、取り方によってはいろいろと考えられるコメントです。


ワールドカップ本番も後少しです。
日本のエースとよばれる本田圭介ですから、体調については気になるところです。

ワールドカップは、4年に1度おこなわれるサッカーでは最大のイベント。
その大会目前にしてのこの噂は、ファンとしてはちょっと心配になります。

とはいっても、はっきりとした証拠となるものがないのも事実です。
注目されている選手ですので、些細なことから噂が立ってしまったのでしょう。

本番まで後少し、プレーする選手たちは気合い十分でしょう。
応援する方としても、しっかり体調を整えて応援に望みたいものです。


以上
本田圭佑が病気で引退!!真相は・・・
でした!
最後までありがとうございました!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。