SSブログ
QLOOKアクセス解析

DASH村の三瓶明雄が亡くなった。年は84才だった! [エンタメ]

DASH村の三瓶明雄が亡くなった。年は84才だった!
について書いています!


TOKIOの冠番組「ザ!鉄腕!DASH」。
その中の人気企画に「DASH村」がありました。

これは、人の手が離れてからしばらく立った荒れ地をやサポートメンバーが開墾して村を作り上げていくという企画でした。
いちから、村を作り上げていく。しかも、ほとんどが重機や機会を使わずに手作業ですすめていくのがルールの様でした。

それもあってか、番組を見ている視聴者にも、一つ一つのものが大切に思えてくる。
そんな、企画でした。
DASH村では、TOKIOのメンバーが中心となって作業を行うのでしすが、もちろんTOKIOは初めての経験ばかりです。
そのため、指導役をつとめてくれていたのが、三瓶明雄さんでした。

この指導役を務めてくれていた三瓶明雄がおなくなりになりました。
としは、84才でした。

DASH01

三瓶明雄さんは、近隣を開墾した実績の持ち主です。
農業を始め、土木や動物の買い方、作物の加工の仕方などあらゆることに精通していました。
まさに、農業の達人です。

DASH村の場所は、ずっと秘密となっていましたが、現在では福島県であることがわかっています。
しかも、福島原発から17kmの位置にあります。
当然、影響をうけて、いまでは長くて2時間ほどしか滞在ができない様です。


2001年に奥様をなくされた三瓶明雄さん。
ご冥福を祈るとともに、奥さんと再会できるであろうことを願っております。


以上
DASH村の三瓶明雄が亡くなった。年は84才だった!
でした!
最後までありがとうございました!




関連する記事です。こちらもどうぞ!!

三瓶明雄さん白血病にたおれる!!原因は放射能なのか??
http://trend-helicopter.blog.so-net.ne.jp/2014-06-09-2

三瓶明雄の死因は原発が影響していた??
http://trend-helicopter.blog.so-net.ne.jp/2014-06-09-1

dash村 指南役の三瓶明雄の死因は・・・
http://trend-helicopter.blog.so-net.ne.jp/2014-06-09

DASH村 指南役の三瓶明雄が死去!!死因は・・・
http://trend-helicopter.blog.so-net.ne.jp/2014-06-08-4

DASH村の三瓶明雄さん。 死因は・・・
http://trend-helicopter.blog.so-net.ne.jp/2014-06-08-3

DASH村 三瓶明雄さん永眠。喪主は長男がつとめた!!
http://trend-helicopter.blog.so-net.ne.jp/2014-06-08-1
タグ:三瓶明雄
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。