SSブログ
QLOOKアクセス解析

DASH村 三瓶明雄さん永眠。喪主は息子がつとめた!! [エンタメ]

DASH村 三瓶明雄さん永眠。喪主は息子がつとめた!!
について書いています!


かなしいニュースがありました。
TOKIOの冠番組、鉄腕ダッシュのなかの人気企画。
DASH村でTOKIOのメンバーに農業や土木の指導を行ってきた三瓶明雄さんがなくなられました
年は、84さんだった様です。

DASH01

DASH村の企画は、2000年に始まりました。
今は、初代ダッシュ村は福島原発の影響で企画が中止となり、今はDASH島が放送されています。

DASH村は、ただの原っぱだった土地を開墾して村を作っていくという企画でした。
今の時代って、なかなか田舎暮らしを体験することはできないですよね。
場所もないし、仕事しなければならないから時間的にもお金的にも難しい。

きっと、そんな人たちが田舎暮らしを疑似体験できることが人気の秘訣なのでしょう。

田舎ならではの、季節のすばらしさもあって、
単純に見ているだけでも癒される企画でした。

三瓶明雄さんは、そんなダッシュ村のなかではいい兄貴分でした。
農業や土木、そのほかにはどれた作物を加工していろいろな食品をつくる技術も持ち合わせていた。

ここ最近みないなーと思っていたら、どうやら体調を崩されていた様です。
葬儀の喪主は長男の方がつとめられたそうです。

ずっと、DASH村を見ていただけに寂しい思いがいたします。

 

 

以上
DASH村 三瓶明雄さん永眠。喪主は息子がつとめた!!
でした!
最後までありがとうございました!




関連する記事です。こちらもどうぞ!!

三瓶明雄さん白血病にたおれる!!原因は放射能なのか??
http://trend-helicopter.blog.so-net.ne.jp/2014-06-09-2

三瓶明雄の死因は原発が影響していた??
http://trend-helicopter.blog.so-net.ne.jp/2014-06-09-1

dash村 指南役の三瓶明雄の死因は・・・
http://trend-helicopter.blog.so-net.ne.jp/2014-06-09

DASH村 指南役の三瓶明雄が死去!!死因は・・・
http://trend-helicopter.blog.so-net.ne.jp/2014-06-08-4

DASH村の三瓶明雄さん。 死因は・・・
http://trend-helicopter.blog.so-net.ne.jp/2014-06-08-3

DASH村 三瓶明雄さん永眠。喪主は長男がつとめた!!
http://trend-helicopter.blog.so-net.ne.jp/2014-06-08-1

タグ:三瓶明雄
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。