SSブログ
QLOOKアクセス解析

hitomiが結婚&妊娠!!旦那は誰?? [エンタメ]

この記事では

hitomiが結婚&妊娠!!旦那は誰??
について書いています!


シンガーソングライターのhitomiが結婚&妊娠というニュースがありました。
調べてみると、hitomiは過去に結婚していたことがあるようです。
2回の結婚経験があって、今回が3回目です。

相手は公式ブログによると、一般人の方だということですが、
職業はというと、会社経営者とありました。
しっかり、玉の輿です。
2回目の結婚相手との間に、女の子がいる様です。
経済面では、もう心配はなさそうですね。

現在の相手との間にも、既に妊娠5ヶ月の赤ちゃんがいる様です。
今年の秋口くらいには、第2子誕生とおめでたいニュースとなりそうです。


hitomiは2002年のシドニーオリンピックの女子マラソンの高橋尚子がレース前にきく曲としてあげたことで話題となりました。
高橋尚子は、大会で新記録を出して、金メダルを取りました。
26才で、あれだけの曲を作っていたのだから、
注目度も高かったから、hitomiも大人気となったわけです。
あれから、もう12念もたつんですね。ほんとはやい。


youtubeで、検索してきいてみるとけっこういい曲ありますもんね。

hitomiも今年で38才です。
3回目の結婚でしあわせになれるといいですね。



以上
hitomiが結婚&妊娠!!旦那は誰??
でした!
最後までありがとうございました!
タグ:hitomi 子供
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。