SSブログ
QLOOKアクセス解析

西島秀俊熱愛!!彼女は日産のコンパニオン? [エンタメ]

西島秀俊熱愛!!彼女は日産のコンパニオン?

この記事では

人気俳優 西島秀俊熱愛!!彼女は日産のコンパニオン?
について書いています!

『Season1〜百舌の叫ぶ夜〜』で大ブレイクの俳優 西島秀俊。
すごく、かっこよかったですよね。
賛否両論はありますが、とにかくよく出てくる煙草を吸うシーンがかっこいい。

今の日本では、禁煙の方向に動いていますが、
タバコをすってみたくなるようなカッコいいシーンがほんと多いのです。
物語も面白かったですが、クールに煙草を吸うところが印象にあります。

nakazima02.jpg

とても輝いている、ナイスミドルな俳優です。
いま、一番持てる俳優さんなのではないでしょうか。

おにぎりついて、本気で答える西島さんです。
なんとなくかわいい?



そんな、今人気の西島秀俊さん。
熱愛のニュースが話題になっています。
交際中の彼女とはどんな人なのでしょうか?

どうやら、自動車メーカー 日産のコンパニオンの女性だと言うことです。
お相手のコンパニオンの人っていうのは、どんな人なのでしょうか??


なんと17歳も年下だと言うことです。
現在、西島さんは43歳ですから、26歳ということ。
かなりの年の差カップルですね。

見た感じは、モデルの小雪さんに似ているとのこと。
これも実にうらやましい。

こちらが小雪さんの写真。

koyuki01.jpeg

仕事にストイックなことでもしられる西島秀俊さん。
あいても、クールで自立した女性が好みの様です。

結婚相手にもとめる7ヶ条というものがあるそうですが、
この彼女は満たしているのでしょうか。

この七ヶ条。結構厳しいです。

nakazima01.jpg

17歳年下ということで、いろいろと話題にもなりそうです。
ネット上でも、「やっぱり若い娘がすきなのね」と言った声もありました。

フライデーの記事によると、2年ほど前から半同棲中のようです。

とくに、女性ファンにとっては残念なニュースになってしまいました。
西島秀俊さんもいい年齢です。
このまま行けば、もちろん結婚の話は出てくることは必須です。

結婚のニュースは、いつになるでしょうか。
今後も注目したいです。


以上
西島秀俊熱愛!!彼女は日産のコンパニオン?
でした!
最後までありがとうございました!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。