SSブログ
QLOOKアクセス解析

美人アナウンサー:加藤綾子アナの履歴書の写真がすごくかわいい!! [エンタメ]

美人アナウンサー:加藤綾子アナの履歴書の写真がすごくかわいい!!



この記事では

フジテレビ看板アナ:加藤綾子アナの履歴書の写真がすごくかわいい!!
について書いています!


フジテレビアナウンサーのカトパン。
カトパンがフジテレビの採用試験の書類選考に送った写真がもの凄くかわいい!!

rirekisyo.jpg


「笑っていいとも」の後釜のバイキングにも出演している加藤綾子アナ。
いまやすっかりフジテレビの看板アナウンサーとなりました。

たびたび行われる、男性誌ランキングでも上位の常連となっているカトパン。
履歴書の写真は本とかわいいです。
そして、スタイルがいい。

これを送られてきたら、フジテレビとしては絶対内定を出したくなります。
フジテレビ以外にも就職活動では視野に入れていた様です。

その結果がこちら。

NHK  書類選考落ち
TBS  内定
フジ  内定
日テレ 内定

民放を総なめ。カトパンスゴすぎ!!
就職氷河期と言われていた時期です。それなのにこの結果はスゴすぎます。

美人すぎるカトパンですから、熱愛の噂も絶えませんね、
4月には、メジャーリーガーのダルビッシュとうわさに。
しかし、ほんまでっかに出演した際には、中のよい友人と前否定していました。


いまでは、普通にフジテレビでアナウンサーしてますが、
業界内ではいろいろとあったそうです。
その理由は、これらの写真。
はっきりいって、履歴書の写真と同じ人物なのか疑うレベルです。

中学生時代。

tyu3-hosuto.jpg

何かの雑誌でしょうか。
とても中学生には見えませんが、中学生のようです。
めちゃくちゃ派手です。どうやら、ホストの男性とつきあっていた様。


中学卒業の時に、一時落ち着きました。
このあたりは、真面目です。髪も黒くなってますし。

tyu-sotuaru.jpg

高校にはいって、再度はじけます。
雑誌のカットモデルをしたり、水着写真が雑誌に載ったり。

大学は音楽大学に通っていました。
大学では、これまでの派手さは息を潜めた様。
現在のカトパンっぽく、清楚な感じに。

katopan02.jpg

そして、今に至るわけです。
この写真を見ると、加藤綾子の人生ってスゴく楽しそうww
いまや、人気の看板アナウンサーで急がしすぎる毎日を送っている様ですが、
まだまだ、人気に衰えはありません。

お昼に出演中のバイキングの視聴率はちょっと気になりますが・・
まだまだ、注目のアナウンサーです。



以上
美人アナウンサー:加藤綾子アナの履歴書の写真がすごくかわいい!!
でした!
最後までありがとうございました!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。