SSブログ
QLOOKアクセス解析

青森 梅田悟のFacebookアカウントは?? [エンタメ]

この記事では

青森 梅田悟のFacebookアカウントは??
について書いています!


25日の午後4時55分ころ AKB48メンバーがファンと握手会をしているところ、
突然、男が乱入し折りたたみ式のノコギリで、川栄李奈さん、入山杏奈さんとスタッフ一人を切りつけました。
3人は、救急車で病院へ運ばれました。命に別条はない様です。

男はその場にいたスタッフが取り押さえて、警察へと引き渡されました。
容疑者の名前は、梅田悟。

恐ろしい事件が起こってしまいました。
AKB48という人気のグループが襲われたということは、
アイドル全体に可能性があるということ。

特に襲われたのは力のない10代の女の子です。
活動中のメンバーや他のアイドルは襲撃的な事件だったと思います。


容疑者の梅田悟とは、どんな人物なのでしょうか。
facebookを調べてみましたが、どうやら登録はしていない様でした。

年調べ中の梅田悟容疑者は、
「だれでもよかった」とはなしているようです。
この考え方も恐怖です。そして、それを行動に移してしまったわけですから。


写真を見た感じでは人を襲うような人物にはみえませんが、
何か相当はストレスを抱えていたのでしょうか。


学校では陸上をやっていたそうです。
通信制の高校を卒業。
その後、アルバイトや派遣社員で職を転々としていた。
将来に対する不安などが今回の行動に結びついてしまったのかもしれません。


将来への不安を抱えることに関しては、共感できることもあります。
しかし、その矛先を暴力を持って、赤の他人に向けてしまうことは許されません。

AKB48の握手会は、ファンとアイドルの距離が全くなくなるという、
ファンとしては、とてもうれしいイベントです。
しかし、セキュリティ面から言えば、危ないということもたしかです。

この事件の影響で、AKB関連のイベントなどが中止となっている様です。
今後、同じことが再びおきることも当然考えられます。
AKB48の握手会や、アイドルのイベントはそのあり方が問い直されることが必要なのかもしれません。


けがをした、メンバー二人とスタッフ1名。
ほんとに、無事でよかったと思います。



以上
青森 梅田悟のFacebookアカウントは??
でした!
最後までありがとうございました!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。