SSブログ
QLOOKアクセス解析

元akb48 畑山亜梨紗の画像はこちらです!! [エンタメ]

この記事では

元akb48 畑山亜梨紗の画像はこちらです!!
について書いています!


4月に一度、話題となりました。
明治天皇の玄孫で作家の竹田恒泰さんと元AKB48で現在は女優の畑山亜梨紗さんの熱愛です。

4月には、それまで交際の報道があった華原朋美さんと破局したばかり、
(実際には交際にまではいたらなかったようなのですが・・)
であったため、両天秤や二股などとバッシングを受けていました。

相手が芸能人であること、本人もよくテレビにでること、
明治天皇の玄孫という目立つ家計であることが、
原因だったのでしょう。

arisa02.jpeg

個人的には、ちょっと騒ぎすぎという感想を持っております。
どちらもいい大人なのだから、好きにやらせてあげたら。というのがほんとのところです^^

arisa01.jpg


畑山亜梨紗さんは、元AKB48です。
活動していた時期は2007年から2009年だそうです。
ですから、だいたい7年前くらいにAKB48に入ったということですね。

こちらは、すごく子供っぽい感じがしますから、
そのころでしょうか?

arisa03.jpg

第5期生として活躍していたようなので、
動機としては、さっしーこと指原莉乃がいます。

指原もこのころは、まだまだへたれと呼ばれていた頃。
それがいまでは、総選挙1位ですから、すごいなと思います。
AKB48がすべてではないし、ずっとその場所で遣って行けるわけでもない。

理由ははっきりとはわかりませんが、
それから、2年ほど活躍して、卒業。
そこからは、女優としてドラマや舞台に出演しているみたいです。


二人の交際発覚のニュースは、ネット上ではあまりいい話が出ていませんでした。
畑山亜梨紗は、ニュースを見るといろいろ言われているけど、竹田さんを信用しているので、
何も問題ないとのこと。

ネット上の意見って、結構ひどいこともありますし、
あることないこと、想像で書かれたり増します。

実際書かれれば、傷つくだろうけど、
それをきにしないって言い切ったのが、何とも気持ちのいい人だなと思いました。

畑山亜梨紗さんはインタビューでしっかりと交際について答えましたが、
竹田さんはまだまだ沈黙の状態。
交際スタートは、竹田さんから告白されたとのことです。
15才とししたの元アイドルによく声をかけたなと思います。

彼女の方がきっぱと交際宣言したのだから、ぜひ竹田さんんも
ずばっと、言ってしまってほしいと思います。
ツイッターなどでは、ずばっと言い過ぎた為に騒動が起きたこともあるくらいですから、
ここらへんは、大丈夫なのでしょう。

竹田さんは38際ですから、結婚も考えていると思います。
もしかしたら、結婚まで言ってしまうかもしれませんね。

今後の二人に期待です。

arisa05.jpg

arisa04.png

以上
元akb48 畑山亜梨紗の画像はこちらです!!
でした!
最後までありがとうございました!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。