SSブログ
QLOOKアクセス解析

竹田恒泰 畑山亜梨紗 フライデー画像はこれだ!!意外と普通だった? [エンタメ]

竹田恒泰 畑山亜梨紗 フライデー画像はこれだ!!意外と普通だった?

この記事では

竹田恒泰 畑山亜梨紗 フライデー画像はこれだ!!意外と普通だった?
について書いています!


4月に一度恋愛報道があった竹田恒泰さんと畑山亜梨紗さん。
「情報ライブ ミヤネ屋」のインタビューに畑山亜梨紗さんが答えてくれました。

まずは、先にフライデー写真です。

arisa04.png

arisa05.jpg


テレビで見たことがあるので顔はわかりますが、
すっごく普通な気がします。
芸能人特有のオーラがない・・・


竹田さんは、もともと芸能人ではないですから、
仕方ないことではありますね。
畑山亜梨紗も普通の女の子というかんじ!

とにかく、普通な感じです。

この普通な感じが本当のプライベートであることを物語っているように思えます。
僕も知らなかったのですが、フライデーなどの週刊誌に載る写真のことです。

特に女優さんやアイドルなどは、「取り直し」ということがあるそうです。



と、思ったかもしれませんね。
僕もそうでした。

つまりは、こういうことです。
カメラマンが写真を撮る⇒事務所に週刊誌に載せることを連絡する。

この連絡は、仁義を通しておくということだそうです。

週刊誌に載ってしまうのは、写真を撮られたのだから仕方がない。
ならば、きれいな写真を載せたい。
ということで、「取り直し」は、行われるそうです。


たしかに、女優さんやアイドルの熱愛発覚の写真って、
きれいに撮られた写真が多いですよね。

なぜなら、取り直してるから(笑)


今回の二人は、とてもリラックスしている。
きっと、ほんとのスクープなのでしょう。



畑山亜梨紗さんは、両天秤疑惑や売名行為の疑惑をきっぱりと否定しました。
そして、交際期間は3月下旬からとのことでした。

arisa02.jpeg

竹田さんよりも先に熱愛について語ることとなった畑山亜梨紗ですが、
沈黙を続けている竹田さんに対して「機会があったら言ってほしい」話しました。

「尊敬してるし、本当に優しい方」とのこと。
ちょっとだけ、のろけに聞こえてしまいました。
幸せそうな言葉に聞こえます^^

arisa03.jpg

告白については、男らしく竹田さんの方からだったそうです。
15才とししたの元アイドルに告白するなんて、
竹田恒泰さん、けっこうやるなと思いました。


なんか、普通な感じが妙に好印象のカップルです。
竹田さんももうすぐ40歳。結婚も考えているでしょう。
今回は、静かにうまく行く交際となるといいですよね。



以上
竹田恒泰 畑山亜梨紗 フライデー画像はこれだ!!意外と普通だった?
でした!
最後までありがとうございました!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。